TOP > CATEGORY - 光
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

四次戦場 
そういえばちょっと前に初めて四次戦場と光の新マップに行ってきました。
行って来たっていうか召還してもらって。

なんでも丁度新マップの光を襲いにいこうぜ!って話になってたみたいで、
インしたら●かねちゃんから耳きてそのままジョイン。
にゃいとご一行にお邪魔します!で召還してもらったので行き方まだよく覚えてないです
ポータルからだっけ・・・?

あととりあえず四次戦場の塔がデカかったのと、Fにワンキルされまくって萎えてぼくはもう三次だけでいいです
別ゲーが面白い昨今なう


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

2008/5/21 
友達のブログで懐かしい画像を発見したので貰ってきちゃいました。
画像左にふてぶてしく座ってみてるのが私です。

2008 5 24
 

タイトルの通り、2008/5/21。
アフルンに怒りの龍・パンタスマが沸いた時のSSですねー。
ちなみに光ではクロロンと同じレベルのボスです。

いやあ・・・色々懐かしすぎる。


追記:光の首都はアフルンでした。指摘サンクスw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by つきぴょん♪

アフルンじゃなくてww?
【】 by 元帥

ちぇりー
>そうだアフルンだww
完全に怒りに染まってるwwww

Shaiyaを初めてから。 
ブログ見て廻っていたら、結構始めた時のお話をしてる方が居たので私も綴ってみようと思います。

私がShaiyaを知ったのはニコニコ動画の広告でした。
なんか悪女っぽい女神が「ようこそ♪」なんて言ってておまけに18歳以上推奨。
一気に興味が湧いてインストールして始めたのが、2007年の11月でした。
そして初めてのオンラインゲームで最初に作ったキャラクターが「マツカ」。エテイン鯖でした。
「地球へ・・・」って漫画のキャラです

PTは入れなかったくせに、スキルやステ振りはちゃっかりしてました。
今ではマツカは消してしまったので、どんな振り方をしているかは思い出せませんが、反応に振っていたような・・・?

一次戦場で数人殺していたみたいで、その頃にはPT組めてたみたいです。
そして一本線のまま二次マップへ。そこで初めて狩りPTを経験しました。
そのときのメンバーの名前は今でも覚えています。タウント・各属性について教えて頂きました。



そして30を目前にして二次戦場に少し参加した所で、通称2鯖と呼ばれる「プロトン」が開通。
折角なので怒りでやろうと。
そして ペイガン「フィシス」、オラクル「楠本終生元帥」の誕生です。
(フィシスは鯖統合と共に名前を変更、くろまる。になりました。)

開始当初は人が少なかったのですが、それでもPTを組めたのかな。そこで初めてペアを組み、ギルドに誘ってくれたのが「ねこまんま」さんでした。
ギルドに初めて入り、ギルハン・チャットが楽しくて、光でインすることがぱったりとなくなりました。

しかしはたと光の存在を思い出してプレイ。この頃にはPTにも慣れていたのでガンガン参加、おかげさまで50レベルにすぐなりました。光で最初にお世話になったギルドは「漆黒の双翼」さん。その次に「龍飛鳳舞」に移住。

思い出してみると沢山ありました。
属性狩りなどの存在があり、すったもんだで主催し、玉砕したり。
オフ会に参加してみたり、主催してみたりw

マツカをキャラデリしたのは既にハードの楠本「柊生」元帥が動いていた時。
大地で光のフレと遊んでたら怒り(しかも当時のギルメン)に襲われてPvになったんだったかな。
その時「なんか違う」と思って少し悩んだのち、バッサリと削除。愛着が無かった訳ではないですが、ケジメとして。
30のプリが未だに居るのはギルドの看板を消したくないからです。別ゲーに移動してて解散状態なんだけど、思い出がイッパイあって消せない。とても好きな人が居たギルドだから。

☆余談☆
光で初めて狩りPTを組んだ方が、後に怒りで一緒のギルドにいた事がありました。意外とShaiyaも狭い。

そんな感じです。
最後まで読んだあなた。
時間を無駄にしましたね、ご愁傷さまヾ((゚)д(゚))ノイヒヒヒヒー♪

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 | | Top▲

Comment List
【】 by seva

テラへ Gyaoで以前やってて見てたよ~
どこかで聞き覚えのあるような名前だと思ってたら、あれだったのね^^

最後まで読んだけど後悔なんかしてないぉー(>_<)w
更新楽しみにしてるんだからね!w
【】 by 元帥

せヴぁすちゃん
>ぉー、知ってるって人二人目!
あれ、漫画何回読んでも泣ける;;
更新がんばるー>< せヴぁちゃんも更新がんがんしてねw
【管理人のみ閲覧できます】 by -


あぁ懐かしや 
shoiya.jpeg
まっかさん。まだ1鯖2鯖分かれてたとき。あと2つあったかな?

じょみ

レンジャーのジョミーくん。ノーマル30でした。
ソロで塔折ろうとして、POT切れて死亡してました。

ろみじゅり
二次マップ、漁村のとこ。こんなとこにもいけるもんですね。

ice.jpeg
こんなんもありましたなー。



まだ新装備が出る前のGM。これ、60武器と装備かな。
girumasu.jpeg


Shaiya0028.jpeg
お気に入りの場所です。

buki.jpeg
一次プリでSyunikissってキャラで遊んでました。


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

最近は 
バイトと学校の連続・・・

さらに来週はライブ(自分たちの)がある為・・・・インしても眠くてすぐ離脱してしまいます。

玉座はパソ新調するまで我慢することにしました。

落ちまくりでPTメンツに申し訳ないし・・・

でも二次は出ますよ(`・ω・´)シャキーン

昨日?今日か。光でひっさしぶりにインしたら・・・・

目の前を颯爽とアフルンの風景にそぐわないスノボで駆けていったウタさんを発見。

早速耳打ちしてみた。
Shaiya0350.jpeg
暗かったからハイライト強くしたら目に痛くなった・・・・
オイチャンはいつでも味方だよ!(敵だけど)





Shaiya0311.jpeg
ひゃっほーーーーー

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

