TOP > CATEGORY - 怒り
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

 
不正キルで掲示板大盛り上がりですね、ワクワクです!
この大荒れっぷり・・・これだからやめられねぇ・・・
DerekさんのHPから見れます。ドロドロしたオハナシが好きな陰険さんにおすすめです ほしみ

久し振りにシャイヤ。三行にまとめると
キムとった
しんだ
PVあったけど即終了


近況ちなみにPCのスペックはいいはず
MU:まともに動かない。視点移動不可。WSDA移動不可。クリア。

Forsaken World:初めてから1分で叩き落とされた。クリア。

AION:ヤバスちゃんにに誘われてやってみて風邪ひいてミッションソロ攻略できねーってなって風邪ひいてまだ風邪治ってない。ヒーラーソロマゾ杉

KNIGHTS OF KINGDOM:うーん 悪くないけど不親切 スキルポインヨ上げないと次のスキル取れないって開始1時間くらいに理解した。それまでにクリアしそうになった。

TERAとBlade&Soulに期待かな ってかんじ→


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 | | Top▲

Comment List
【おっお】 by らいめい

なんかねTERAも終わってるらしい、韓国鯖潜入組がみんなすぐ飽きてたぽい
ブレードアンドソウルしか残らないんねぇ

gekkan 
四月のになってたのは一個下の記事で。掲載されたので記念にー
メッセージに非常に悩んだんだけど、無難なとこにしておきました。
「ユニの皆さんのおかげです^^」とか当然のこと書いてもつまんないよね
gekkan.jpg

全体像を掲載して欲しかったんだけどなー
Shaiya0186.jpg

まあ一名の笑い取れたのでよしとしましょう。
次はカンストだーヽ(゚∀゚)ノ ワー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

おめでとうありがとう 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 シャイヤ CONGRATULATIONS! 「 You are the CHAMPION!! 」
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
いつもご利用いただきありがとうございます。
『 シャイヤ 』運営チームでございます。

おめでとうございます!

この度、お客様のアカウント内のキャラクター「 もりゃ 」が
「 ウロヴォロス・オピス4月度月間職業別チャンピオン 」となりました。


粗品欲しいのでやっときました
何くれるのかなー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 | | Top▲

Comment List
【】 by ぶぅ

おめでとぅさぎv-25
【】 by ゆあん

7日の戦場ルーンが1こ貰えるはず(・∀・)
【Re: タイトルなし】 by 元帥

キザさん
>ありがとうざぎv-16
【Re: タイトルなし】 by 元帥

ゆあん
>いらないな・・・競売出すわ・・・

GWのウロとか 
不正キルあったみたいじゃないですか、しっかり引かれてたみたいですけどね。
そこまでして稼ぎたいのかー必死ですねーってカンジです。

ということで70武器がボスから出たので買いました。しめて77Mなり
aaa.jpg

まあ・・コレクションですな・・



dekaron 2011 05 10 19h 58m 35s 0427
マジシャンの挑発がすごく好きです
殺された時にやられるとキーーーー!ってなるけど!

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by あんり

羽みたいなのがあるんだねー( ゚д゚)
色合いはちょっと好きじゃないけど。。。。

不正キル。。。か。。。そこまで必死になるのはオワッテr。。。

TERAクローズドβ日程決まったね~
パソコンスペック追い付かない気がしてならない。。。
【】 by 元帥

あんりガール
>ね、不正キルとかキモいよね・・・
最近PVでいないみたいだけど、干されたかな?
テラ、PVエリアいくのに100円とかかかるみたいよ?w

SS 
たまに一次で薬漬けで遊んでます
Shaiya0442.jpg

密売にいただれかさん。看板合作の顔文字
Shaiya0419.jpg

そのに
Shaiya0421.jpg



おしりぺんぺん
無題dekaron

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by 餅

最後のはなぁに?
【】 by 元帥

もちちゃん
>DEKARONってげーむだよー
面白

