TOP > ARCHIVE - 2008/09
2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

光の私 
こいつが私ですよっと



kakutou.jpeg
いつぞやのどくさんと似た構図で撮ってみました

こいつは54のノマ。ですがもうレベル上げはしません。
他キャラも放置。もう光で狩りとかやる気でないw

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 | | Top▲

Comment List
【おしい!】 by べぇ

階段の隅っこが写ってるー
54までもあげてたのね。こんどKillくださいw
【No title】 by みう

公式登録おめ!!!!!!

*^_^*)v

いつも、記事となんも関係ないコメントですんま!
【管理人のみ閲覧できます】 by -

【No title】 by 元帥

べぇさん
>うは厳しいwwwwwさすが本家本元。
よくライゴ遊びにいくのでめっけてくださいwwww

みぅさん
>むしろ放置でさーせんw
ちまちまちまちま不定期でいきますw

レアモブ。 
今日のお昼過ぎ。。
ギルメンさんと狩りをした後レアモブ狩りツアーにいってきました(`・ω・´)シャキーン
フェンリルの息子さん・バピー・ピグレットの三匹。
ドロップはピグレットからのレアループ一個だけでしたが満足満足~~~。
ブラックさん・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト





参考までに、場所とモブのSSを。
れあ
可愛げがまったく感じられん

そういやカテゴリに光いれてるんですが。
最近まったく狩りもイベントもしてないので気が向いたら削除するます。
買い物すらしてねーw

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 | | Top▲

Comment List
【いいねぇ】 by べぇ

レアループってどんなの~
こんど下さいw
【いいじゃまいかー】 by 飛雪

ブログ開設オメー♪ (遅)
ねこサイトからリンクしてもいいー?

>レアループ一個だけでしたが
・・・・・・今までレアMOBにまともな物一個ももらったことないオラなんですが・・・なにか?v-11
【No title】 by 元帥

どくろさn
>結構良補正です(`・ω・)b
うほw今度露店しちゃおっかな\(^O^)/

長さん
>ありがとです~~~><
リンクはってやってくださいw
うは・・・やっぱりレアなんですね;;運がよかったのか><

頑張る 
アイスボール
戦場を卒業しようと思って狩り中・・・



siri.jpeg
ウーン・・・


おら
人を癒せるような顔じゃないよなぁ

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【No title】 by 黒

で、無事卒業?
レベリングPTくめるといいねー★
【No title】 by 元帥

ぶらkkさん
>まだデース\(^O^)/
ものっそいPTなくてくじけそうです。

おっし。 
まずは登録なのだー。

これからなんかうだうだ書いていきますぜ。

さてさて。今日は怒りで監獄イベント、王座攻略いってきました。
前回監獄に参加したときは要領もわからずに早い段階で南無ったけども、今回はもう皆なれた様子。
キムラク討伐途中で死んだけど、配当貰えてラッキー。

王座のボス攻略は、ママことマゴ女王の見た目そのまま。
ベリザベスエトリ。範囲で14000↑くらいました\(^O^)/

今回も残念ながら倒せなかったけど、要領は得たので次回は攻略できそー。

ほいじゃ今日はこの辺でロケットバイビー。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 11 | | Top▲

Comment List
【No title】 by みう

めっけたのだ!・・・
ふっふふふ!・・・(*^^)v(・・?
【No title】 by 元帥

みうさん
>ぐはwみっけるのはやwwww
コメントありがとですw
【No title】 by みう

ブログ訪問者リストに出てくるからすぐわかるよ。

リンクしちゃっても良いかな?
【No title】 by 元帥

みうさん
>なんとそんな便利なモノが・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
ぉぉ、有り難うですwこちらこそリンクさせてください~~~^^
【No title】 by みう

リンク完了!!
ちゅうか!・・・うちしかコメントして無いし・・・

掲示板状態*^_^*
【No title】 by 元帥

みうさん
>申請ありがとですw
リンク追加完了ですじゃ(`・ω・´)シャキーン
これからコメントどんどんしてきますぞw
【こんちわ】 by べぇ

こんちわ~
ねこの元帥?違ってたらごめんねー。
【No title】 by 元帥

どくろさん
>うぉぉ、みっけられてしまった。
ねこの元帥であってます><
【No title】 by コック

うわぁ なんかできてるー
これからはちょくちょく覗きにいきまっせ~
【No title】 by 黒

壁]ω・)おお、がんばーーー
HPちょくちょく見に来るよ

