TOP > ARCHIVE - 2008/10
2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

SS整理 
意外と残ってた。
中にはこれいつ何を思って撮ったんだってのばっかり。
フォルダ見てると懐かしい気分になりますね



そういえばハロウィンだったみたいね。
Shaiya0144.jpeg


Shaiya0142.jpeg

Shaiya0096.jpeg

尻ばっか
2008-10-19 23-01-10
最近Cβだった巷でうわさの誅仙。
Oβはやらね

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【お、久しい更新ね】 by べぇ

おしりー
あたしのSSもおしりばっかだったよw
最近は何ゲーやってんのー
【No title】 by 元帥

べぇさん
>おひさしっすw
やっぱりSSは尻撮ってなんぼですよね( ゚*゚)
チュセンやらない間は完美世界かなぁ・・・。

とりあえず 
おまいら殴れえええええええええええええええええええええ



naguri.jpeg

ペイ×2 オラ×1 ねぐら1階ニテ。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 | | Top▲

Comment List
【あらら】 by べぇ

みうさんのブログを見ましたが、おやすみですかぁ
さみしくなるねぇ
たまには顔だすんだぜい
であ
【No title】 by みう

この頃は、よく・・装備つぶれまくって・・泣いてました。


また、今も新たにその道に走ってます。・・(ーー;)

こりないこなんですよ。


ps.今日イベントに参加したのですが・・
装備2つつぶれてた~・・・・・終わってきずいた
情けない。・・・・・
【No title】 by 元帥

べぇさん
>たまにはインしますよ~w
チャット戦士に変身です。また遊んでください><

みうさん
>装備潰すのってみうさんの特技じゃなかったっけ( ゚д゚ )?
あれ違ったかな><

別のお話 
もっふもっふ!2008-10-01 01-24-10


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【も・・もふもふ?】 by 黒

これわぁなんだろぅ?
【No title】 by 元帥

ぶらっくさん
>これは完美世界って奴デース!

