TOP > ARCHIVE - 2008/11
2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

カラムスのおうちにて 
SS連続でいきます。会話オンリーのSSです。
ノリノリなので余計アレな感じになっております。

ついでに言うと、クソ重いです。



一枚目
Shaiya0190.jpeg

二枚目
Shaiya0191.jpeg

三枚目
Shaiya0192.jpeg

四枚目
Shaiya0193.jpeg

五枚目
Shaiya0194.jpeg

六枚目
Shaiya0195.jpeg

七枚目
Shaiya0196.jpeg


オラの癖に回復そっちのけでギルチャしてました。
シーラム?なにそれ食えんの?

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

暇なので 
寝ろっつー話ですね。

昨日、元帥が所属している「Hellion」でなにやらイベントがあるようで。

GMさんにお話を聞くところによると、GMが撮影にくるらしく。

GM「どこで撮りたい?」

元帥「WD」

GM「おkWD」


ノリがいいGMさんで助かりました。
もちろんギルドハウスになりました。カリス城内とかカオスな希望が飛び交って素敵です。



やがてGMがギルドに入り、撮影開始。
やかましいギルド仲良しなギルドなので、なかなか立ち位置が決まりません。
数名GM怒ってる光る君からマスク借りてましたね。もちろん元帥もです。


ほんでなんとか撮影を終えると、とっととGMヒラメは帰宅します。
Shaiya0236.jpeg

GM光る君はうだうだ話しつつ、最後は決闘で死んで去って逝きました。
公式にどんなSSが載るのか楽しみであります。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

タイトル未定 
こんばんは。連休明け、今日から仕事の元帥です。ツッコミは聞きません

さて今回はくだらねー日常でも綴ろうと思います。(麦茶用意)

すぐ飽きると思いますが、興味のある方は続き読みやがってください。

ではスタート。



こう見えても私学生であります。もちろんお酒もタバコも出来る学生でございます。
性別?そんな簡単すぎてあくびが出るような質問は受け付けません。

さて。私は好きになるとそればかりになります。
恋人しかり(いません) 食い物しかり。

そんな私が最近はまっているもの。
リプトンの紅茶(っていうのかしらね)
見てもらったほうが早いので、画像を。
081124_0235_0002-0001.jpg
081125_0111_0001.jpg

この2つです。やべーうめーっす。
個人的にはベリーティーのが好み。携帯の画像加工で無駄にキラキラさせてみました。

好きな雑誌:ジャンプ
好きな食物:肉・お菓子

こんな私でございます。

質問あったら是非コメントください。ささやきは忘れます。
ネタに困ったとかそんなのじゃねーです。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

そういえば 
分類なんて作ったね。

忘れてた。

めんどいので放置しますね


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 | | Top▲

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○  
暇人元帥は今日も夜更かしです。

さて。先日の三次ウロボロに初参加してきました。
クソPCすぎて一回落ちた(´゚'ω゚`)

その後別PTに拾われて4~5辺りで少数Pvしてました。
いいですね~固まらないって。素敵です。

是非ペイオラにもスティンガー実装してくださいね。


続いて二次。



Shaiya0198.jpeg
頑張って登っております。アホっぽいね

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

Night☆Dancers 
現在お世話になっているNDことナイトダンサーズさん(たまにNightとNext間違える)

この間突発でオフ会があったので参加しちゃいました
参加者は4人。

女性3の男性2というすげー合コンみたいな割合でした



ほいで超Gさんのリクエストで焼肉へー。
値段の割りにはおいしかったです。店員がビミョイけど
G-チさん、こげ肉タウント素敵でした^^

カラオケではRビンさんが盛り上げてくれました。
のらない人間でさーせん
女性二名の名前は都合によりのせませ~んw

画像削除しました。見たい人(ND・ねこ限定w)は、耳してくださいw

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 | | Top▲

Comment List
【No title】 by eir

初です^^ノ

あれ?モザイクの位置もっと下では・・・

楽しそうですな~
今度はこっちでオフ会を・・・TT

【合コンいいなー】 by べぇ

B氏との遭遇記も書いてねーw
【No title】 by 元帥

えあーさん
>コメありっすー
モザイク、やっぱり股間のが良かったですかね~
次は密航して都内にきてくださいw

べぇさん
>合コンじゃないすよーいい割合でしたがw
B氏のお話し、今度綴ってみますw

おむすびまん 
無事復活?して徘徊しているくろまるです。
最近はパンタ討伐に参加したりなんだりで充実してます。
少し前、まだ2鯖が開放?された時初めて入ったギルド「ねこまんま」が解散してしまいました。
名物ギルチャもギルハンもすごく楽しかったなぁ・・。;w;


そして暫く間があき、今お世話になってるのが「Night☆Dancers」さん。
パンタ初参加の時調子乗ってたら誘われたという経緯。
nd.jpeg

そんで昨日のパンタ討伐後に遊んでもらいました。



おむすびまん。
Shaiya0154.jpeg

真似してみた。これがなかなかムツカシイ。
Shaiya0164.jpeg


まだあるけど今日はここまでw

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

