TOP > ARCHIVE - 2008/12
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

あぁ懐かしや 
shoiya.jpeg
まっかさん。まだ1鯖2鯖分かれてたとき。あと2つあったかな?

じょみ

レンジャーのジョミーくん。ノーマル30でした。
ソロで塔折ろうとして、POT切れて死亡してました。

ろみじゅり
二次マップ、漁村のとこ。こんなとこにもいけるもんですね。

ice.jpeg
こんなんもありましたなー。



まだ新装備が出る前のGM。これ、60武器と装備かな。
girumasu.jpeg


Shaiya0028.jpeg
お気に入りの場所です。

buki.jpeg
一次プリでSyunikissってキャラで遊んでました。


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

景色を改めて見る。 
ということで、すっかりクリスマス仕様ですね~。ジングルジングル。
Shaiya0354.jpeg

クリスマスプレゼントにはトナカイ下さい・・・(つд⊂)エーン

でも、ギルメンさんに嬉しいプレゼントを貰ってしまいました。
Shaiya0374.jpeg
サンタ帽子!(スノボは借り物w)

なんともミスマッチ・・・



さて、マップ内は大量の雪が降ってますね。
おかげで重くてたまりません。

元帥の入り浸ってる二次も、普段よりも大目に積もってます。
トロルやってると聞きつけてイソイソと食いました。短気さが滲み出てますw
Shaiya0356.jpeg

そして、先日ギルメンさんに5ラピ掘りに連れてって貰ったのですが。
その帰りに凄い光景が広がっていたので思わずSSをパチリ。
Shaiya0367.jpeg
真っピンク。アウリゼンのポタのとこですね~。

そして、こちらは一次マップ・遺跡帰り。
Shaiya0385.jpeg
大量の雪・そして青・・・寒いっちゅーのーーー><

他にも黄色くなったり・・・
Shaiya0384.jpeg

緑になったり。
Shaiya0371.jpeg

不思議だけど、綺麗でした。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 | | Top▲

Comment List
【よろしく^^】 by AERIA

コメントありがとうございます。
おたがい 楽しくプレイしましょう。 それからリンク有難うございます、わたしもリンクさせていただきます、これからも宜しくお願い致します。

最近は 
バイトと学校の連続・・・

さらに来週はライブ(自分たちの)がある為・・・・インしても眠くてすぐ離脱してしまいます。

玉座はパソ新調するまで我慢することにしました。

落ちまくりでPTメンツに申し訳ないし・・・

でも二次は出ますよ(`・ω・´)シャキーン

昨日?今日か。光でひっさしぶりにインしたら・・・・

目の前を颯爽とアフルンの風景にそぐわないスノボで駆けていったウタさんを発見。

早速耳打ちしてみた。
Shaiya0350.jpeg
暗かったからハイライト強くしたら目に痛くなった・・・・
オイチャンはいつでも味方だよ!(敵だけど)





Shaiya0311.jpeg
ひゃっほーーーーー

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

ぎょくざああああああ 
二番目と三番目のボス本体の画像がなかったので 今日イソイソと参加ついでに撮影してきました。
Shaiya0029.jpeg
二番目 ナンタリオス

Shaiya0030.jpeg
三番目 マゴママことベリザベスエトリ

なんかネタあったような気がするんだけど思い出せないのでサラバ



追記
そういえば整形しますた

整形前
kuromasu.jpeg

整形後
Shaiya0011.jpeg

髪色・タトゥー・身長を変えました。
新しい気分になりますね~

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by うたこ

ネタ・・・わくわくww

起き抜けにきてみますた。(今までねてたんかい)
整形おめっす~w
前のも十分美人さんだったけど、整形後も妖艶さを増して
すてき///
・・・最近怒りキャラのがカッコイイのでは・・?
と思い始めちゃってます・・・・w
【】 by 元帥

イイネイイネ お昼まで寝るって最高。(16時に起きるとずごく損した気分になる)

やっぱ整形いいですわ~。同じグラだと飽きてくるし・・・(*´・ω・)
怒りキャラに見慣れると光が普通すぎて物足りなくなりますぞw

王座最下層 
王座が実装されてからだいぶ経ちました。(日にちワカラズ)

人が集まらず、討伐出来なかった時もありました。

しかし やっと怒りも七番目の最終ボス、クリプティックワンを討伐することが出来ました。

拍手~

最初の人型を倒すのに大苦戦。なんで回復するんだろうと試行錯誤の上、なんとか撃破。
(落ちまくりだったため 見ることカナワズ)

そして第二形態。これがまたカッコイイのよ~。

ちなみに募集時間は20:00。



Shaiya0018.jpeg
このデカさ。おかげで相当落ちました。PC限界かな・・・

Shaiya0024.jpeg
必死にみんなでヒール


このボス、%ダメが主みたいなので基本死ななかったです。
ヒーリングポールの有り難さをしみじみと感じました。
オラさんありがとう。

開始~オークまで約5時間。途中風呂とメシで抜けました。
怒りの皆さん お疲れ様でした。がんばろーーー

寝ます

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by うたこ

こばわ~~w此方では初めまして!
おおおお!!
玉座攻略、おめでとうございます&おつかれさまあ~^^
わ、わたしも何度も落ちちゃいました・・。
あそこ重いですよねえ;w;
【】 by 元帥

うたこさんいらっしゃいましー。
お祝い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
あそこは何より怖いです。落ちるってのがね・・・
迷惑かけまくりですよー。。。

玉座攻略 
です。

シャイヤSS撮影筆頭くろまる 参ります
最初のボス デイノスザドリーム
Shaiya0313.jpeg

二番目 ナンタリオス(セリフだけw)
Shaiya0314.jpeg

三番目マゴママ ベリザベスエトリ(セリフだけ。。。)
Shaiya0316.jpeg

光からの移住者がくるまではここまででした。
そのうち放置され・・・そしてWINGの方たちがきてから、四番目も討伐できるように。
続いて、四番目~最後まで。





四番目のボス アザラシバリダリス
真ん中の赤い奴です。
baridarisu.jpeg


五番目のボス アルカリアンザフレイム
どうやら第二形態があるみたいですね。(一回落ちた)
Shaiya0323.jpeg

六番目のボス キルヒロス
何回かに一度広範囲攻撃があるのですが。次の範囲魔法までヘルファイヤー三回してから下がればほぼ回避できることがわかりましたw
Shaiya0331.jpeg

そして最下層、最後のボス クリプティックワン
Shaiya0340.jpeg
デカイ。この日は見るだけだったのですが、次回討伐出来るハズです。

範囲攻撃
Shaiya0344.jpeg

この後惨劇が・・・
Shaiya0346.jpeg

こんな感じです。
怒りはもともと人数が少ないため、参加レベルが50以上なんで助かりますなー。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

大地とシーラム 
夜更かし中元帥です。今日は①限から講義が・・・

で、最近は新マップ開放してますね~。ありがたいです。
Shaiya0260.jpeg
ゆっくりとカメ内部見れたり


Shaiya0271.jpeg
キングギドラみたいなシラケルの親分のような。



さて昨日はシーラムボス討伐が公募されてたのでいそいそと行ってきました。
Shaiya0281.jpeg
微妙に狭いです。

Shaiya0283.jpeg
月くん曰くボーリングだそうで(掘る方)

Shaiya0287.jpeg
ボス。この部屋にはちょっとデカすぎやしないか・・・。

Shaiya0276.jpeg
さて最近整形なすったらいめいさん。いつもお世話になっております。
イケメンですね~たまりません。もちろん盗撮です。


Shaiya0279.jpeg
この顔きもい(|| ゚Д゚)トラウマー


追記
aaaaaaaaa.jpeg
ラッキータイムってので回してみた。こりゃひどい。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by みう

えっと・・・WDで狩した時のドロップアイテムの公開ですか?

ヽ(^o^)丿
【】 by 元帥

残念ながらラッキータイム中の出来事でございます。
現実はキビシーっ!!

ねむいので 
113.jpg
SS置き去り。

しかし、ギルド戦。日にち・時間追加延長するなら先に告知しろっつー話。
運営の怠惰かと思うじゃないか・・・。

詳しくはみうさんのブログニテ。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by みう

詳しくはみうさんのブログニテ。

詳しくはみうさんのブログニテ。

詳しくはみうさんのブログニテ。

なんちゅう~手抜き!・・・・(>_<)

ビックリするわ!・・・
【】 by 元帥

いや~みうさんのほうがSSもあるし怒りの怒りがわかりやすいし☆
手抜き?そんな今更!

