TOP > ARCHIVE - 2009/01
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

リアルも大事 
試験です



・・・OTL


ちゅーことで、暫くイン出来ないです。以上(`・ω・´)ゝ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by ぶらっくヾ(゜ω゜)ノ

がんばれー
応援してるぞヾ(゜ω゜)ノ
【】 by へび

がんばれ><b

無題 
昨年のハルヒ&玉座の時。
kitune.jpeg
誰かさんが死ぬ直前にキツネにした模様。

kitune2.jpeg
プロレスっぽい

Shaiya0444.jpeg
今年・初大地。藍珂ちゃんと恐竜イヂメ。
鬼の様な狩りをしてましたとさ。



ぞろぞろ。
Shaiya0447.jpeg
行進じゃー
Shaiya0448.jpeg

最近武器を新調したのですが・・・・・・・
Shaiya0450.jpeg
みうさんにしてやられた!!!

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

もう寝る・・・寝るからもうちょっと待って 
くろさんは三次にたまに遊びに逝きます。
Shaiya0364.jpeg

そして死亡。


アタシ相手にファイター3人はちょっと・・・
スティンガーでぴゅんぴゅん飛んできてくるくるαβοοη..._〆(゚▽゚*)



Shaiya0365.jpeg
くろさんはまだまだ遊びたい盛りなんです

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 | | Top▲

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -


拍手 
hakushu.jpeg

こんな機能があったんですね。
なんなのかサッパリわからず、ものすごいスルーしてました。
コメント下さってた方大変すみませんでした・・・。




さて、二次入り浸りのわたくしですが。

深夜オラ4集まってつらら大会をしました。
Shaiya0426.jpeg

たまに落ちる人が出る模様。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

年越しウロヴォロス 
二次は年越しじゃないけど。
みなさんあけましておめでとうございます。

28?29?のイベントはすごい人数でしたね。
最初光に塔とられてたけど、頑張って取り返して。

しかし・・・引く時に少しでも遅れて一回掴まるともうだめでした。
niji.jpeg
ものすごいフルボッコ・・・。エテオチーズが寂しいカンジ。

今年もみなさんよろしくおねがいします。
Shaiya0410.jpeg




そういえば、先日私もやっとこトナカイをゲットできました。
Shaiya0414.jpeg
ずんぐりむっくり 大福みたいでカワイイー

光のトナカイはこちら。
Shaiya0404.jpeg
この無駄な装飾・・・・
Shaiya0405.jpeg
でも ちっちゃい目がカワイイ。


Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

