TOP > ARCHIVE - 2009/07
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

久し振りにシャイヤネタ 
お久し振りです、元帥です(板についてきた)

本日はオラにて初のハルヒ。そしていつもの玉座に参加してきました。
Shaiya0903.jpeg
ハルヒ汚くなったなー。

立ち回りが良く分からなくて、精進あるのみ。



そしてこないだノレパンを探せ的なイベントも見てました。
探すのメンドイ、ユニ入って見てるだけ。だっていそうなとこみんなもういるし!

Shaiya0897.jpeg
見つけた人はLv1武器の強化+7 もらってたみたいです。
元帥がもってるのはフェイタルフュリー+7。chanteβちゃんに貸してもらいましたw
そしてお隣は おなじみ元帥の嫁、にゃるちゃん♪短剣+7ですね、忘れた。
あえて変なポーズをチョイスしてみました、愛ゆえに。

アルチキャラのお話はまた今度。おやすみなさい。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 | | Top▲

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -


続・AION 
こんばんわ元帥です。

7/11 恵比寿で行われたクローチング?パーティーとか言うのに参加してきました。
詳細はアマCPUさんのブログでどうぞ♪
アマCPUのぼやっき~♪

さて、のろのろうだうだと遊びながらクエをこなして、やっとディーヴァになれました。
転職の際、ムービーがあるんですがなかなか・・・

Aion00113.jpeg
褒められまくり・称えられまくり!いい気分。

Aion0002.jpg
ぶぃ~んと飛び降りて飛行。どうやら天族と魔族がガチンコで対決してるみたいです。


Aion0012.jpg
続いて出てくる天族と戦います。この装備なんだろう。

重くなるので続きます。




そしてちーん。(画像が荒いのはこれくらいまで落とさないとマトモに動いてくれないからです)
Aion0013.jpg

なんかよくわかんなかったけど、ごつい装備のが好きだな!

ディーヴァになるために、クエストを受けて首都にいきます。
そして儀式やって終了。
Aion0018.jpg

念願の羽!装備がみすぼらしいけど我慢。
落ちたら死ぬので、飛行は完美世界のほうが慣れてるワタシにとっては大変です。
Aion0019.jpg



余談ですが、柊生の見た目やらなにやらが気に入らなかったので終生で作り直しました。

柊生の元帥
Aion0000.jpeg

終生の元帥
Aion0008.jpg

パーティーで見た映像で、ポニテが可愛すぎたんです。
おやすみなさい。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

AION 
例に漏れず元帥もAIONやってます。

アマCPUさんにいろいろ助けてもらいました><
その節は大変ありがとうございました(*'ω'*)

無事レックさんのギルドにも入れて、今日にゃるみちゃんと遊んできましたw




Aion0000.jpeg
まずわたくしのキャラ。ぼーっとしながら作ったらLUNA SEAのRYUICHIに似てました。
どっちかっていうと杉ちゃんのほうが・・・


Aion0011.jpeg
これは料金払って飛ぶ所謂タクシーです。一回200円でした。
なるみちゃんと飛び回ってたらお互い金なくなったw

Aion0023.jpeg
ふたりで踊るの図。これだけで楽しいや

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

