TOP > ARCHIVE - 2010/02
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

ハッピー☆バレンタイン 
2/14 聖ヴァレンティヌスさんのおめでたい日ですね(適当)

そんなバレンタインデーのイベント、白虎を探してみました。

場所は一次戦場。
警察さんと一緒にくまなく周り、二週目に突入したところで発見。
私、これ光の乗り物の虎と同じようなグラかと思ってたんで(手抜き)ちょっとびっくりしました。
Shaiya0000.jpg

タゲを警察さんにもってもらい、攻撃開始。
私のほうに移ることはなかったのでわかりませんが、結構痛そうでした。
そして敏アサの私、ぜんぜんダメ出ません。
Shaiya0001.jpg

んで、無事邪魔されることもなく撃破・・・そして。
告白されちゃいました(*ノノ)キャ
ちなみにもったいなくてあけてません。
Shaiya0011.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 5 | | Top▲

Comment List
【】 by ちゆき

初コメです(*ノノ)
そのようなイベントが開催されているとはつゆ知らず、ここ数日は密売所にしか沸いてませんw
そんな事はさておき…
イベントの白トラが強そうでかわいいではないですか!
私も記事を読んだ瞬間は、光のあのトラかと思いましたw
これを乗り物にして、びゅんびゅん乗り回したいです(*´艸`)
【】 by 元帥

ちゆきさん
>いらさりませーwコメント(*´Д`)ノ。・*:+゚ありが㌧㌧゚+:*・。
このイベントいつからやってたかさーぱりわかりませんw
かわいいんだけど・・・実際乗るとすると背中のトゲトゲ邪魔ですよねこれ・・・。
光の白虎乗り物、リニューアルすればいいのにw
【】 by 餅

お邪魔します(・∀・)

白虎、思ったより強いですよね;;
油断してたら死にそうでした。

もっともっと大量にわいてくれたら1次ももりあがるのに><
【】 by seva

拉致ってくれてありがとーね~^^
いっぱいいすぎだろ!w って感じだったけど、
皆でワイワイ楽しかった♪
最近、ナタデココたんとも絡んで無かったしな・・・ (エ
【】 by 元帥

気がつけばもう2ヶ月前って。
超ごめんなさい

餅さん
>あんな凶悪なモブが大量にいたら大変ですね。
Qラム並にMPK合戦になりそう!なんだかワクワクしてきた!終わってるけど!

せヴぁすちゃん
>ありゃー60盾でもリンクしまくったら逝っちゃうだろうねー。まあトロルよりはマシだけど・・・
ギルド越えて何かできるって良いね!

2008/5/21 
友達のブログで懐かしい画像を発見したので貰ってきちゃいました。
画像左にふてぶてしく座ってみてるのが私です。

2008 5 24
 

タイトルの通り、2008/5/21。
アフルンに怒りの龍・パンタスマが沸いた時のSSですねー。
ちなみに光ではクロロンと同じレベルのボスです。

いやあ・・・色々懐かしすぎる。


追記:光の首都はアフルンでした。指摘サンクスw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
| TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by つきぴょん♪

アフルンじゃなくてww?
【】 by 元帥

ちぇりー
>そうだアフルンだww
完全に怒りに染まってるwwww

そういえば 
鯖統合前、二次でくろまる(当時はフィシス)で遊んでたんですが。

その時はノーマルモード・クエ武器・穴なし装備でもキル取れたんだよなあ・・・とか思って懐かしくなりました。

残念ながらSSは残ってません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

二次にも女神が出たり、三次は夢幻。
いずれ一次にも伝説装備が出る日が来るんでしょうね。

昔が懐かしいです。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

