TOP > スポンサー広告 > title - おっし。TOP > 怒り > title - おっし。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

おっし。 
まずは登録なのだー。

これからなんかうだうだ書いていきますぜ。

さてさて。今日は怒りで監獄イベント、王座攻略いってきました。
前回監獄に参加したときは要領もわからずに早い段階で南無ったけども、今回はもう皆なれた様子。
キムラク討伐途中で死んだけど、配当貰えてラッキー。

王座のボス攻略は、ママことマゴ女王の見た目そのまま。
ベリザベスエトリ。範囲で14000↑くらいました\(^O^)/

今回も残念ながら倒せなかったけど、要領は得たので次回は攻略できそー。

ほいじゃ今日はこの辺でロケットバイビー。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 11 |

Comment List
【No title】 by みう

めっけたのだ!・・・
ふっふふふ!・・・(*^^)v(・・?
【No title】 by 元帥

みうさん
>ぐはwみっけるのはやwwww
コメントありがとですw
【No title】 by みう

ブログ訪問者リストに出てくるからすぐわかるよ。

リンクしちゃっても良いかな?
【No title】 by 元帥

みうさん
>なんとそんな便利なモノが・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
ぉぉ、有り難うですwこちらこそリンクさせてください~~~^^
【No title】 by みう

リンク完了!!
ちゅうか!・・・うちしかコメントして無いし・・・

掲示板状態*^_^*
【No title】 by 元帥

みうさん
>申請ありがとですw
リンク追加完了ですじゃ(`・ω・´)シャキーン
これからコメントどんどんしてきますぞw
【こんちわ】 by べぇ

こんちわ~
ねこの元帥?違ってたらごめんねー。
【No title】 by 元帥

どくろさん
>うぉぉ、みっけられてしまった。
ねこの元帥であってます><
【No title】 by コック

うわぁ なんかできてるー
これからはちょくちょく覗きにいきまっせ~
【No title】 by 黒

壁]ω・)おお、がんばーーー
HPちょくちょく見に来るよ
【No title】 by 元帥

最強の野戦方コックさん
>アリース
またオフ会きてーね。むしろ遊ぼうなんだぜ。

ブラックさん
>更新あんましないとおもいますがw
ありがとです~

<<頑張る | ホーム |

   COMMENT

No title
めっけたのだ!・・・
ふっふふふ!・・・(*^^)v(・・?
2008/09/24(水) 16:50:09 | URL | みう #xGBkLi0E [ Edit ]
No title
みうさん
>ぐはwみっけるのはやwwww
コメントありがとですw
2008/09/24(水) 23:32:20 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
No title
ブログ訪問者リストに出てくるからすぐわかるよ。

リンクしちゃっても良いかな?
2008/09/25(木) 10:37:27 | URL | みう #xGBkLi0E [ Edit ]
No title
みうさん
>なんとそんな便利なモノが・・・c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
ぉぉ、有り難うですwこちらこそリンクさせてください~~~^^
2008/09/25(木) 14:08:12 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
No title
リンク完了!!
ちゅうか!・・・うちしかコメントして無いし・・・

掲示板状態*^_^*
2008/09/25(木) 14:32:32 | URL | みう #xGBkLi0E [ Edit ]
No title
みうさん
>申請ありがとですw
リンク追加完了ですじゃ(`・ω・´)シャキーン
これからコメントどんどんしてきますぞw
2008/09/25(木) 14:57:34 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
こんちわ
こんちわ~
ねこの元帥?違ってたらごめんねー。
2008/09/25(木) 18:20:20 | URL | べぇ #SFo5/nok [ Edit ]
No title
どくろさん
>うぉぉ、みっけられてしまった。
ねこの元帥であってます><
2008/09/25(木) 19:16:37 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
No title
うわぁ なんかできてるー
これからはちょくちょく覗きにいきまっせ~
2008/09/26(金) 15:13:47 | URL | コック #- [ Edit ]
No title
壁]ω・)おお、がんばーーー
HPちょくちょく見に来るよ
2008/09/27(土) 17:04:53 | URL | 黒 #iX1rXjjY [ Edit ]
No title
最強の野戦方コックさん
>アリース
またオフ会きてーね。むしろ遊ぼうなんだぜ。

ブラックさん
>更新あんましないとおもいますがw
ありがとです~
2008/09/28(日) 23:59:32 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

