TOP > スポンサー広告 > title - タイトル未定TOP > 日常 > title - タイトル未定
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

タイトル未定 
こんばんは。連休明け、今日から仕事の元帥です。ツッコミは聞きません

さて今回はくだらねー日常でも綴ろうと思います。(麦茶用意)

すぐ飽きると思いますが、興味のある方は続き読みやがってください。

ではスタート。

こう見えても私学生であります。もちろんお酒もタバコも出来る学生でございます。
性別?そんな簡単すぎてあくびが出るような質問は受け付けません。

さて。私は好きになるとそればかりになります。
恋人しかり(いません) 食い物しかり。

そんな私が最近はまっているもの。
リプトンの紅茶(っていうのかしらね)
見てもらったほうが早いので、画像を。
081124_0235_0002-0001.jpg
081125_0111_0001.jpg

この2つです。やべーうめーっす。
個人的にはベリーティーのが好み。携帯の画像加工で無駄にキラキラさせてみました。

好きな雑誌:ジャンプ
好きな食物:肉・お菓子

こんな私でございます。

質問あったら是非コメントください。ささやきは忘れます。
ネタに困ったとかそんなのじゃねーです。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 |

Comment List

<<暇なので | ホーム | そういえば>>

   COMMENT


   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

