TOP > スポンサー広告 > title - 暇なのでTOP > 怒り > title - 暇なので
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

暇なので 
寝ろっつー話ですね。

昨日、元帥が所属している「Hellion」でなにやらイベントがあるようで。

GMさんにお話を聞くところによると、GMが撮影にくるらしく。

GM「どこで撮りたい?」

元帥「WD」

GM「おkWD」


ノリがいいGMさんで助かりました。
もちろんギルドハウスになりました。カリス城内とかカオスな希望が飛び交って素敵です。

やがてGMがギルドに入り、撮影開始。
やかましいギルド仲良しなギルドなので、なかなか立ち位置が決まりません。
数名GM怒ってる光る君からマスク借りてましたね。もちろん元帥もです。


ほんでなんとか撮影を終えると、とっととGMヒラメは帰宅します。
Shaiya0236.jpeg

GM光る君はうだうだ話しつつ、最後は決闘で死んで去って逝きました。
公式にどんなSSが載るのか楽しみであります。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 |

Comment List

<<カラムスのおうちにて | ホーム | タイトル未定>>

   COMMENT


   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

