TOP > スポンサー広告 > title - 大地とシーラムTOP > 怒り > title - 大地とシーラム
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

大地とシーラム 
夜更かし中元帥です。今日は①限から講義が・・・

で、最近は新マップ開放してますね~。ありがたいです。
Shaiya0260.jpeg
ゆっくりとカメ内部見れたり


Shaiya0271.jpeg
キングギドラみたいなシラケルの親分のような。

さて昨日はシーラムボス討伐が公募されてたのでいそいそと行ってきました。
Shaiya0281.jpeg
微妙に狭いです。

Shaiya0283.jpeg
月くん曰くボーリングだそうで(掘る方)

Shaiya0287.jpeg
ボス。この部屋にはちょっとデカすぎやしないか・・・。

Shaiya0276.jpeg
さて最近整形なすったらいめいさん。いつもお世話になっております。
イケメンですね~たまりません。もちろん盗撮です。


Shaiya0279.jpeg
この顔きもい(|| ゚Д゚)トラウマー


追記
aaaaaaaaa.jpeg
ラッキータイムってので回してみた。こりゃひどい。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by みう

えっと・・・WDで狩した時のドロップアイテムの公開ですか?

ヽ(^o^)丿
【】 by 元帥

残念ながらラッキータイム中の出来事でございます。
現実はキビシーっ!!

<<玉座攻略 | ホーム | ねむいので>>

   COMMENT

えっと・・・WDで狩した時のドロップアイテムの公開ですか?

ヽ(^o^)丿
2008/12/04(木) 09:05:24 | URL | みう #xGBkLi0E [ Edit ]
残念ながらラッキータイム中の出来事でございます。
現実はキビシーっ!!
2008/12/08(月) 00:30:04 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

