TOP > スポンサー広告 > title - 王座最下層TOP > 怒り > title - 王座最下層
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

王座最下層 
王座が実装されてからだいぶ経ちました。(日にちワカラズ)

人が集まらず、討伐出来なかった時もありました。

しかし やっと怒りも七番目の最終ボス、クリプティックワンを討伐することが出来ました。

拍手~

最初の人型を倒すのに大苦戦。なんで回復するんだろうと試行錯誤の上、なんとか撃破。
(落ちまくりだったため 見ることカナワズ)

そして第二形態。これがまたカッコイイのよ~。

ちなみに募集時間は20:00。

Shaiya0018.jpeg
このデカさ。おかげで相当落ちました。PC限界かな・・・

Shaiya0024.jpeg
必死にみんなでヒール


このボス、%ダメが主みたいなので基本死ななかったです。
ヒーリングポールの有り難さをしみじみと感じました。
オラさんありがとう。

開始~オークまで約5時間。途中風呂とメシで抜けました。
怒りの皆さん お疲れ様でした。がんばろーーー

寝ます

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by うたこ

こばわ~~w此方では初めまして!
おおおお!!
玉座攻略、おめでとうございます&おつかれさまあ~^^
わ、わたしも何度も落ちちゃいました・・。
あそこ重いですよねえ;w;
【】 by 元帥

うたこさんいらっしゃいましー。
お祝い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
あそこは何より怖いです。落ちるってのがね・・・
迷惑かけまくりですよー。。。

<<ぎょくざああああああ | ホーム | 玉座攻略>>

   COMMENT

こばわ~~w此方では初めまして!
おおおお!!
玉座攻略、おめでとうございます&おつかれさまあ~^^
わ、わたしも何度も落ちちゃいました・・。
あそこ重いですよねえ;w;
2008/12/11(木) 19:17:43 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y [ Edit ]
うたこさんいらっしゃいましー。
お祝い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
あそこは何より怖いです。落ちるってのがね・・・
迷惑かけまくりですよー。。。
2008/12/13(土) 02:09:16 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

