TOP > スポンサー広告 > title - ぎょくざああああああTOP > 怒り > title - ぎょくざああああああ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

ぎょくざああああああ 
二番目と三番目のボス本体の画像がなかったので 今日イソイソと参加ついでに撮影してきました。
Shaiya0029.jpeg
二番目 ナンタリオス

Shaiya0030.jpeg
三番目 マゴママことベリザベスエトリ

なんかネタあったような気がするんだけど思い出せないのでサラバ

追記
そういえば整形しますた

整形前
kuromasu.jpeg

整形後
Shaiya0011.jpeg

髪色・タトゥー・身長を変えました。
新しい気分になりますね~

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by うたこ

ネタ・・・わくわくww

起き抜けにきてみますた。(今までねてたんかい)
整形おめっす~w
前のも十分美人さんだったけど、整形後も妖艶さを増して
すてき///
・・・最近怒りキャラのがカッコイイのでは・・?
と思い始めちゃってます・・・・w
【】 by 元帥

イイネイイネ お昼まで寝るって最高。(16時に起きるとずごく損した気分になる)

やっぱ整形いいですわ~。同じグラだと飽きてくるし・・・(*´・ω・)
怒りキャラに見慣れると光が普通すぎて物足りなくなりますぞw

<<最近は | ホーム | 王座最下層>>

   COMMENT

ネタ・・・わくわくww

起き抜けにきてみますた。(今までねてたんかい)
整形おめっす~w
前のも十分美人さんだったけど、整形後も妖艶さを増して
すてき///
・・・最近怒りキャラのがカッコイイのでは・・?
と思い始めちゃってます・・・・w
2008/12/13(土) 12:33:29 | URL | うたこ #FJmIaJ4Y [ Edit ]
イイネイイネ お昼まで寝るって最高。(16時に起きるとずごく損した気分になる)

やっぱ整形いいですわ~。同じグラだと飽きてくるし・・・(*´・ω・)
怒りキャラに見慣れると光が普通すぎて物足りなくなりますぞw
2008/12/18(木) 00:27:50 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

