TOP > スポンサー広告 > title - レアモブ。TOP > 怒り > title - レアモブ。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

レアモブ。 
今日のお昼過ぎ。。
ギルメンさんと狩りをした後レアモブ狩りツアーにいってきました(`・ω・´)シャキーン
フェンリルの息子さん・バピー・ピグレットの三匹。
ドロップはピグレットからのレアループ一個だけでしたが満足満足~~~。
ブラックさん・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト



参考までに、場所とモブのSSを。
れあ
可愛げがまったく感じられん

そういやカテゴリに光いれてるんですが。
最近まったく狩りもイベントもしてないので気が向いたら削除するます。
買い物すらしてねーw

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 |

Comment List
【いいねぇ】 by べぇ

レアループってどんなの~
こんど下さいw
【いいじゃまいかー】 by 飛雪

ブログ開設オメー♪ (遅)
ねこサイトからリンクしてもいいー?

>レアループ一個だけでしたが
・・・・・・今までレアMOBにまともな物一個ももらったことないオラなんですが・・・なにか?v-11
【No title】 by 元帥

どくろさn
>結構良補正です(`・ω・)b
うほw今度露店しちゃおっかな\(^O^)/

長さん
>ありがとです~~~><
リンクはってやってくださいw
うは・・・やっぱりレアなんですね;;運がよかったのか><

<<光の私 | ホーム | 頑張る>>

   COMMENT

いいねぇ
レアループってどんなの~
こんど下さいw
2008/09/29(月) 00:22:15 | URL | べぇ #SFo5/nok [ Edit ]
いいじゃまいかー
ブログ開設オメー♪ (遅)
ねこサイトからリンクしてもいいー?

>レアループ一個だけでしたが
・・・・・・今までレアMOBにまともな物一個ももらったことないオラなんですが・・・なにか?v-11
2008/09/29(月) 10:24:40 | URL | 飛雪 #0QoH/.X2 [ Edit ]
No title
どくろさn
>結構良補正です(`・ω・)b
うほw今度露店しちゃおっかな\(^O^)/

長さん
>ありがとです~~~><
リンクはってやってくださいw
うは・・・やっぱりレアなんですね;;運がよかったのか><
2008/09/29(月) 11:14:35 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

