TOP > スポンサー広告 > title - ホワイトデーTOP > 怒り > title - ホワイトデー
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

ホワイトデー 
やってますねー。
ちゃっかり元帥もランハでリング拾いました。
Shaiya0634.jpeg
こんなの。結構補正いい感じ?

そしてホワイトデーにちなんで、Euleさんが個人イベント開催するみたいです><w
Euleのオラクル三代記
詳しくはブログにて。賞品、かなり豪華ですよ( *´ノェ`)コチョーリ

続いて、エタニティで実装された?新クエについて。

イリスの移動手段商人から請けるクエなんですが。
今までモブがどこにいるか分からず放置してたんですよ。

それが今日、フレがちゃっかり見つけてくれたので消化できそうです@w@
で、クエモブのゴーストウルフちゃん。
Shaiya0681.jpeg
こんなの。
今日中にアイテム全部揃いそうなので、報酬とか貰ったら全部まとめてまたブログに載せます。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 5 |

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -

【Re: タイトルなし】 by 元帥

オウルさんコメント・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ブログ見てびっくりしましたw
シャイガールちゃんに耳したので、確認お願いしまーす^^
【hit item】 by top level

新概念のものがやってまいりました。
以前にもまして便利な機能が勢ぞろい。
スチール防止、ボスモンスター回避などの保護策もバッチリ。
作動効率のアップで、実用性を高めました。
オー-トマ-ウ-スド--ットジェーピー
【】 by みう

って、いうか・・・・


それ、ループだし。・・・・・・・・腕輪に装備してるし。・・・・・・




リングなら凄いのに。・・・・・・ループ・・・・・・・(ToT)/~~~
【管理人のみ閲覧できます】 by -


<<3/29の玉座 | ホーム | パスがわかった!>>

   COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 23:50:40 | | # [ Edit ]
Re: タイトルなし
オウルさんコメント・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ブログ見てびっくりしましたw
シャイガールちゃんに耳したので、確認お願いしまーす^^
2009/03/15(日) 03:09:06 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
hit item
新概念のものがやってまいりました。
以前にもまして便利な機能が勢ぞろい。
スチール防止、ボスモンスター回避などの保護策もバッチリ。
作動効率のアップで、実用性を高めました。
オー-トマ-ウ-スド--ットジェーピー
2009/03/16(月) 14:25:52 | URL | top level #Sts9A5QI [ Edit ]
って、いうか・・・・


それ、ループだし。・・・・・・・・腕輪に装備してるし。・・・・・・




リングなら凄いのに。・・・・・・ループ・・・・・・・(ToT)/~~~
2009/03/17(火) 14:02:19 | URL | みう #xGBkLi0E [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 16:10:48 | | # [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

