TOP > スポンサー広告 > title - うふふTOP > 怒り > title - うふふ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

うふふ 
今日は以前所属していたギルド、Night☆Dancersのメンツで飲み会いってきました~
相変わらずな感じで面白かったw

グラは女子なのに中身男子ってなんか違和感ありますねやっぱり。

そしてもう去年ですかね。ねこまんまのBさんとも遊んでたりw
北海道からの出張お疲れ様なのです(今更)
やっぱり普段から喋ってる人は初めて会ってもふつーですね。
あんま緊張したりしないタチだからか?

よし 寝ます


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【こらぁー】 by べん

よんでよ・・・><w
【】 by べん

こそっと宣伝w

<<属性 | ホーム | 3/29の玉座>>

   COMMENT

こらぁー
よんでよ・・・><w
2009/04/06(月) 16:16:38 | URL | べん #m.2.LkcQ [ Edit ]
こそっと宣伝w
2009/04/06(月) 16:55:02 | URL | べん #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

