TOP > スポンサー広告 > title - 属性TOP > 怒り > title - 属性
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

属性 
そういえばいつだかの属性で美蓮さん発見!

このときはキルウマーでした。寄生从リ ゚д゚ノリ ウマー
Shaiya0784.jpeg

そして大部屋いったとき・・美蓮さんに死刑宣告かけられ未遂だったとか・・・( ; ゚Д゚)
おそろし~!

反応は低めなんですが、ヘルス&紫赤POT連打でくろまる。よりかは長めに生き延びられる様になってきました。

属性なんかはデスペルメインなんで走りまわりつつ連打連打。
PTヒールも結構重宝してたり。部屋が小さいから割と使えるんですかね~。
でもMP消費がキツイ。。。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 |

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -

【】 by みう

し・ん・で・・おしまい!*^_^*

がんばれ、美蓮さん!

怒りの為に弔って!
【(^0^v】 by 美蓮♪

お知り合いサービスで、見つけたらストーカーシチャウです♪
(-。-;;;
先走りすぎて、すぐちんでますけど・・・

<<ぴゃー | ホーム | うふふ>>

   COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 15:20:50 | | # [ Edit ]
し・ん・で・・おしまい!*^_^*

がんばれ、美蓮さん!

怒りの為に弔って!
2009/04/13(月) 13:38:22 | URL | みう #xGBkLi0E [ Edit ]
(^0^v
お知り合いサービスで、見つけたらストーカーシチャウです♪
(-。-;;;
先走りすぎて、すぐちんでますけど・・・
2009/04/20(月) 10:39:01 | URL | 美蓮♪ #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

