TOP > スポンサー広告 > title - ぴゃーTOP > 日常 > title - ぴゃー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

ぴゃー 
お久しぶりです、元帥です。
最近はめっきりシャイヤにインしてません。リア充しまくりです。

で、いまのお気に入り化粧品!
LUSHの人魚姫とアロマウォーターでーす。
090418_1317~0001
お風呂あがりはアロマのあとにSANAの豆乳ローション使ってます。

人魚姫はお肌の調子がアレな時に・・・(;´瓜`)

ボディーソープ+バターはTHE BODY SHOPのマンゴーシリーズ使ってます。
リップはイチゴが最強。

ってことでさらに金欠になっていってます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 |

Comment List
【】 by オラな人

私もボディショもってるよー><w
みかんのやつ
無くなったらマンゴ買いたい♪
くろちゃんさみしいからもちょっとINして。。。。。w
私もIN減ったけれども><
ではまたー^^ノシ

<<とーっても久しぶりの更新 | ホーム | 属性>>

   COMMENT

私もボディショもってるよー><w
みかんのやつ
無くなったらマンゴ買いたい♪
くろちゃんさみしいからもちょっとINして。。。。。w
私もIN減ったけれども><
ではまたー^^ノシ
2009/04/23(木) 17:33:06 | URL | オラな人 #Jm.aga0o [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

