TOP > スポンサー広告 > title - シャイヤでショット!TOP > 未分類 > title - シャイヤでショット!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

シャイヤでショット! 
公式見てウホッ
ってなったので、早速ペンタブ引っ張り出してかきかきして応募してきました\(^p^)/

いろいろありすぎて自重出来ない感じになったけどいいよね\(^p^)/

エラーで落ちたりひて3回書き直したよ!
所要時間30分くらいかけた!無駄に力つかっちゃったよ(´゚∀゚`)プヒャヒャヒャ

審査通るといいな\(^o^)/


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【尊敬シマス!】 by (・ω・○)

センスのない(・ω・○)には投稿する度胸がありません。
それ以前にその気なしっ!
1次通過期待してますw
【】 by てりー

マツカじゃ下ネタ以外思いつかないんだろうねw

<<二次いって~三次いって~有名人とシャイヤでショット♪ | ホーム | とーっても久しぶりの更新>>

   COMMENT

尊敬シマス!
センスのない(・ω・○)には投稿する度胸がありません。
それ以前にその気なしっ!
1次通過期待してますw
2009/06/06(土) 00:45:54 | URL | (・ω・○) #- [ Edit ]
マツカじゃ下ネタ以外思いつかないんだろうねw
2009/06/07(日) 03:49:32 | URL | てりー #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

