TOP > スポンサー広告 > title - 二次いって~三次いって~有名人とシャイヤでショット♪TOP > 怒り > title - 二次いって~三次いって~有名人とシャイヤでショット♪
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

二次いって~三次いって~有名人とシャイヤでショット♪ 
本日(Σもう昨日だ)、久し振りに二次戦場のウロ参加してきました。

う~ん・・・光おおいなぁ。ダメはまぁ普通かな。(痛いけど)

でもやっぱり、戦慄・伝説が出てからバランス崩れたと思いました。
薬はどうでもいいとして、やっぱりねぇ・・・とかいって自分も戦慄着てますが。

戦慄ががちゃかなんかで出たばっかりのときに、必死で探したもんです。
二次がすごく楽しかったから。

まぁ、それはどうでもいいとして。

二次終わってから三次のPVにちょろっと参加してみました。
ステを反極にしたんだけど・・・あんまり実感ナイカモ・・・;;

伝説腰をHP補正のと入れ替えて紫にすればちょっとは変わるかな・・・かわるといいなw
そのぶん抵抗下がっちゃうけど。現在790ちょいかな。魔法いたくなった;;

そしてそして、いつもどおりの時間に属性募集かかってたので参加!

・・・アレ、少ない。とんでもなく少ない。
PVかなんかあったんだろうな~・・・それとAIONw

てことで、解散なったあとに茶々入れにいこう!と数人誘っていってみましたウォータードラゴンw

結果?いわずもがな、フルヴォッコw
6人じゃ~乂’Д’)ムリ!


外でロードキルされた・・・あれ、白チャでなんかいってるw

こら戻るしかねぇw

ってことで、外にいた人たちとうだうだくっちゃべってました。
あんまり話す機会ない人たちだったからちょっと面白かったw

最後に記念撮影して解散wたまにはこんなのもいいよね!
掲載許可はちゃんととりましたw
178.jpg

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 |

Comment List
【相互リンク】 by きみき

突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
【】 by AERIA

いや~ 光 怒りで仲良く記念撮影なんてめずらしいですね。

私も 今度仲間に入れてください。
そのまえに 怒りのみなさんに ぬっ殺されそう^^
【】 by 姫榊

元帥男だったんだな~w
仲いいのはいいことだね^^v

<<AION | ホーム | シャイヤでショット!>>

   COMMENT

相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
2009/06/06(土) 03:34:33 | URL | きみき #EBUSheBA [ Edit ]
いや~ 光 怒りで仲良く記念撮影なんてめずらしいですね。

私も 今度仲間に入れてください。
そのまえに 怒りのみなさんに ぬっ殺されそう^^
2009/06/06(土) 18:07:09 | URL | AERIA #- [ Edit ]
元帥男だったんだな~w
仲いいのはいいことだね^^v
2009/06/07(日) 17:16:08 | URL | 姫榊 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

