TOP > スポンサー広告 > title - 続・AIONTOP > 未分類 > title - 続・AION
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

続・AION 
こんばんわ元帥です。

7/11 恵比寿で行われたクローチング?パーティーとか言うのに参加してきました。
詳細はアマCPUさんのブログでどうぞ♪
アマCPUのぼやっき~♪

さて、のろのろうだうだと遊びながらクエをこなして、やっとディーヴァになれました。
転職の際、ムービーがあるんですがなかなか・・・

Aion00113.jpeg
褒められまくり・称えられまくり!いい気分。

Aion0002.jpg
ぶぃ~んと飛び降りて飛行。どうやら天族と魔族がガチンコで対決してるみたいです。


Aion0012.jpg
続いて出てくる天族と戦います。この装備なんだろう。

重くなるので続きます。


そしてちーん。(画像が荒いのはこれくらいまで落とさないとマトモに動いてくれないからです)
Aion0013.jpg

なんかよくわかんなかったけど、ごつい装備のが好きだな!

ディーヴァになるために、クエストを受けて首都にいきます。
そして儀式やって終了。
Aion0018.jpg

念願の羽!装備がみすぼらしいけど我慢。
落ちたら死ぬので、飛行は完美世界のほうが慣れてるワタシにとっては大変です。
Aion0019.jpg



余談ですが、柊生の見た目やらなにやらが気に入らなかったので終生で作り直しました。

柊生の元帥
Aion0000.jpeg

終生の元帥
Aion0008.jpg

パーティーで見た映像で、ポニテが可愛すぎたんです。
おやすみなさい。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 |

Comment List

<<久し振りにシャイヤネタ | ホーム | AION>>

   COMMENT


   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

