TOP > スポンサー広告 > title - 久し振りにシャイヤネタTOP > 怒り > title - 久し振りにシャイヤネタ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

久し振りにシャイヤネタ 
お久し振りです、元帥です(板についてきた)

本日はオラにて初のハルヒ。そしていつもの玉座に参加してきました。
Shaiya0903.jpeg
ハルヒ汚くなったなー。

立ち回りが良く分からなくて、精進あるのみ。

そしてこないだノレパンを探せ的なイベントも見てました。
探すのメンドイ、ユニ入って見てるだけ。だっていそうなとこみんなもういるし!

Shaiya0897.jpeg
見つけた人はLv1武器の強化+7 もらってたみたいです。
元帥がもってるのはフェイタルフュリー+7。chanteβちゃんに貸してもらいましたw
そしてお隣は おなじみ元帥の嫁、にゃるちゃん♪短剣+7ですね、忘れた。
あえて変なポーズをチョイスしてみました、愛ゆえに。

アルチキャラのお話はまた今度。おやすみなさい。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 |

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -


<<Uヲリのお話。 | ホーム | 続・AION>>

   COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 01:09:41 | | # [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

