TOP > スポンサー広告 > title - 良いオラ悪いオラTOP > 怒り > title - 良いオラ悪いオラ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

良いオラ悪いオラ 
御久し振りです、元帥です。
自分のPCが逝ってしまい、ボーっとしていたら年が変わってしまいました。
今年もヨロシクお願いします。

さて、現在Shaiyaはファンサイト登録キャンペーンを実施しているみたいで、公式にも沢山追加されていました。
良く戦場で見る方もブログを初めていて中々面白いです。
先程もボヤーと廻っていたのですが、そこにプリオラのお話が出ていたので、考えてみました。
自分は周りにとって良い仕事を出来てるのかなーと。

アップデートでユニオンが追加され、一度に大多数の人とPTが組める様になりました。
タブで列を見ると状態異常も分かるし、結構楽だと思います。Shift+数字で変えられればもっといいんですけど。

しかし私はPVになると焦るタイプです。POTと間違えてレザ詠唱始めたり。
レザの詠唱は途中で止めると他のスキルが反応しなくなるので厄介で、その所為でメンバーを見殺しにしたり、というのも偶にやってしまいます。
デスペルも基本的に自分のPT、つまりF1~F7で選択出来る人たちのデスペル、ヒールで精一杯。
心に余裕が出来れば他PTの人のデスペルなども出来るんですが、稀です。

まだまだ精進あるのみーです。はい。

ボヤボヤと続きを。
私、状態異常に気付くのは割と早い方だと思います。処理の速さは別として・・・。
まだレッドブラッドしか装備できません。まだ54歳です。ブラックアウト持てません。

狩り中に襲われるとかくらいですが。レーダーは反応してくれないんですけどね!!!11
まあ多分コレくらいは他のオラさんも一緒だと思います。私は特にHPとバフの所しか見てません。
なので、狩り中しばしば置いてけぼりくらいます。

ただ、自分の所は余り見てないので自分にスティンガーが飛んで来たりするととても焦ります。
なので、解除より先にヘルス使ってます、その方が死ぬ確立は減るので。

アレッ動けないお?????→スティンガーやピアシング→「おっほォオオオオオ!??ポチッ」

大体こんな感じでいつも焦ってます。
んっと、それだけです。

PS・ディテクで見つけるのは得意だおwwwwwっをwwwwwwww
スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 |

Comment List

<<リンク追加。 | ホーム | Uヲリのお話。>>

   COMMENT


   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

