TOP > スポンサー広告 > title - ハッピー☆バレンタインTOP > 怒り > title - ハッピー☆バレンタイン
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

ハッピー☆バレンタイン 
2/14 聖ヴァレンティヌスさんのおめでたい日ですね(適当)

そんなバレンタインデーのイベント、白虎を探してみました。

場所は一次戦場。
警察さんと一緒にくまなく周り、二週目に突入したところで発見。
私、これ光の乗り物の虎と同じようなグラかと思ってたんで(手抜き)ちょっとびっくりしました。
Shaiya0000.jpg

タゲを警察さんにもってもらい、攻撃開始。
私のほうに移ることはなかったのでわかりませんが、結構痛そうでした。
そして敏アサの私、ぜんぜんダメ出ません。
Shaiya0001.jpg

んで、無事邪魔されることもなく撃破・・・そして。
告白されちゃいました(*ノノ)キャ
ちなみにもったいなくてあけてません。
Shaiya0011.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 5 |

Comment List
【】 by ちゆき

初コメです(*ノノ)
そのようなイベントが開催されているとはつゆ知らず、ここ数日は密売所にしか沸いてませんw
そんな事はさておき…
イベントの白トラが強そうでかわいいではないですか!
私も記事を読んだ瞬間は、光のあのトラかと思いましたw
これを乗り物にして、びゅんびゅん乗り回したいです(*´艸`)
【】 by 元帥

ちゆきさん
>いらさりませーwコメント(*´Д`)ノ。・*:+゚ありが㌧㌧゚+:*・。
このイベントいつからやってたかさーぱりわかりませんw
かわいいんだけど・・・実際乗るとすると背中のトゲトゲ邪魔ですよねこれ・・・。
光の白虎乗り物、リニューアルすればいいのにw
【】 by 餅

お邪魔します(・∀・)

白虎、思ったより強いですよね;;
油断してたら死にそうでした。

もっともっと大量にわいてくれたら1次ももりあがるのに><
【】 by seva

拉致ってくれてありがとーね~^^
いっぱいいすぎだろ!w って感じだったけど、
皆でワイワイ楽しかった♪
最近、ナタデココたんとも絡んで無かったしな・・・ (エ
【】 by 元帥

気がつけばもう2ヶ月前って。
超ごめんなさい

餅さん
>あんな凶悪なモブが大量にいたら大変ですね。
Qラム並にMPK合戦になりそう!なんだかワクワクしてきた!終わってるけど!

せヴぁすちゃん
>ありゃー60盾でもリンクしまくったら逝っちゃうだろうねー。まあトロルよりはマシだけど・・・
ギルド越えて何かできるって良いね!

<<更新更新 | ホーム | 2008/5/21>>

   COMMENT

初コメです(*ノノ)
そのようなイベントが開催されているとはつゆ知らず、ここ数日は密売所にしか沸いてませんw
そんな事はさておき…
イベントの白トラが強そうでかわいいではないですか!
私も記事を読んだ瞬間は、光のあのトラかと思いましたw
これを乗り物にして、びゅんびゅん乗り回したいです(*´艸`)
2010/02/12(金) 09:12:11 | URL | ちゆき #- [ Edit ]
ちゆきさん
>いらさりませーwコメント(*´Д`)ノ。・*:+゚ありが㌧㌧゚+:*・。
このイベントいつからやってたかさーぱりわかりませんw
かわいいんだけど・・・実際乗るとすると背中のトゲトゲ邪魔ですよねこれ・・・。
光の白虎乗り物、リニューアルすればいいのにw
2010/02/13(土) 02:38:44 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
お邪魔します(・∀・)

白虎、思ったより強いですよね;;
油断してたら死にそうでした。

もっともっと大量にわいてくれたら1次ももりあがるのに><
2010/02/16(火) 01:36:08 | URL | 餅 #- [ Edit ]
拉致ってくれてありがとーね~^^
いっぱいいすぎだろ!w って感じだったけど、
皆でワイワイ楽しかった♪
最近、ナタデココたんとも絡んで無かったしな・・・ (エ
2010/02/18(木) 03:51:48 | URL | seva #Xt1q8V5s [ Edit ]
気がつけばもう2ヶ月前って。
超ごめんなさい

餅さん
>あんな凶悪なモブが大量にいたら大変ですね。
Qラム並にMPK合戦になりそう!なんだかワクワクしてきた!終わってるけど!

せヴぁすちゃん
>ありゃー60盾でもリンクしまくったら逝っちゃうだろうねー。まあトロルよりはマシだけど・・・
ギルド越えて何かできるって良いね!
2010/04/09(金) 02:03:44 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

