TOP > スポンサー広告 > title - 更新更新TOP > 怒り > title - 更新更新
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

更新更新 
こんばんは、更新がいつも深夜の元帥です。
書かなきゃーって思うんですが、PC前から離れるとすぐに忘れちゃうんですよね。

さて、55歳にレベルアップしてからというもの、全くLvあげをしておりません。
PVに行っちゃうから・・・そしていつの間にかロスト切れてて0.0%という。
これがいけない。なんてったって「じゃあ経験値ないしPVいっちゃおっと」ってなってしまいます。

で、天空。
私天空ってあんまり行った事ないんです。
クエはあるんですが、大体オラ一人だと死に物狂いっていうか次々前衛が死んでいくんで苦手。
ボス狩りには行くけどね!というわけで以下が天空やってる最中のSS。

撮ってた記憶ないんだけどなにこれ?っていうのがフォルダにあってちょっとほくそ笑んだりします。
Shaiya00032.jpg
野良猫ロックちゃんのおけつ。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by 野良猫ロック

今さらですが・・・・
いつのまに@w@;
このアングルすごく僕好みのお尻に写ってます。
【】 by 元帥

ロックちゃん
>スンゲー昔の記事かと思ったらやっぱり昔の記事だった。
いつの間にとったんだろうねこれw
普通にヒールしてたはずなんだけど。
(撮ってたらガデさん死んじゃうしね)

<<ぶおおおお | ホーム | ハッピー☆バレンタイン>>

   COMMENT

今さらですが・・・・
いつのまに@w@;
このアングルすごく僕好みのお尻に写ってます。
2010/05/16(日) 12:30:08 | URL | 野良猫ロック #Jm.aga0o [ Edit ]
ロックちゃん
>スンゲー昔の記事かと思ったらやっぱり昔の記事だった。
いつの間にとったんだろうねこれw
普通にヒールしてたはずなんだけど。
(撮ってたらガデさん死んじゃうしね)
2010/05/22(土) 19:38:29 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

