TOP > スポンサー広告 > title - ぶおおおおTOP > 怒り > title - ぶおおおお
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

ぶおおおお 
姫ちゃんのところから全力でパクった。

ペイオラ新装備(一番右が59短剣かな)
12122.jpg

大地かな
アガトンとか女神アダマス着てる人もいますなあ
ペイオラがいかにもマジシャン!魔法使い!みたいなかんじでいいですね
Shaiya08.jpg

ハンターとペイだかオラだか
スキルレベルがとんでもない
ooo.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 |

Comment List
【】 by SEVA

おー 全力でのパクリ、そして垂れ流しありがとーw
カッコイイね♪ んで楽しみだね~♪
キャップ解放なる前に、できるだけキル稼がなきゃ^^
【】 by ちゆき

おおお!かっこいいですねぇ!
みんなが背負ってる、水色の輪っかは…?
それにしても、さすが本国、、、称号が凄まじいですねw
【】 by 姫榊

全力のパクリwww
はよう60にしなさいいいいい!!w
【】 by 元帥

SEVAちゃ
>ヲリのは闘牛士ぽかったよ!牛のほうだけど!
海外鯖並に人いたら楽しいのにね;;
キャップ開放までにまずは狩り・・・orz

ちゆきさん
>今度(姫ちゃんのブログの)プリ画像も持ってくるね(*´д`σ)σ
わっかの存在理由は・・不明ですw
ひし形だけでもうらやましいのに、、、★なりてー><;


>ブログネタありがとう(○゚ε゚○)プププー
狩りだるいわ・・・

<<あーあーあーあーあ | ホーム | 更新更新>>

   COMMENT

おー 全力でのパクリ、そして垂れ流しありがとーw
カッコイイね♪ んで楽しみだね~♪
キャップ解放なる前に、できるだけキル稼がなきゃ^^
2010/04/10(土) 06:14:49 | URL | SEVA #- [ Edit ]
おおお!かっこいいですねぇ!
みんなが背負ってる、水色の輪っかは…?
それにしても、さすが本国、、、称号が凄まじいですねw
2010/04/14(水) 09:22:40 | URL | ちゆき #- [ Edit ]
全力のパクリwww
はよう60にしなさいいいいい!!w
2010/04/17(土) 00:27:42 | URL | 姫榊 #- [ Edit ]
SEVAちゃ
>ヲリのは闘牛士ぽかったよ!牛のほうだけど!
海外鯖並に人いたら楽しいのにね;;
キャップ開放までにまずは狩り・・・orz

ちゆきさん
>今度(姫ちゃんのブログの)プリ画像も持ってくるね(*´д`σ)σ
わっかの存在理由は・・不明ですw
ひし形だけでもうらやましいのに、、、★なりてー><;


>ブログネタありがとう(○゚ε゚○)プププー
狩りだるいわ・・・
2010/04/18(日) 15:30:55 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

