TOP > スポンサー広告 > title - あーあーあーあーあTOP > 怒り > title - あーあーあーあーあ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

あーあーあーあーあ 
サイテーのアプデでしたね。アプデってよりダウン。
ガッカリ度はんぱねーやる気もなくすわそりゃー。

エタニティ導入した時はスキル初期化されてて「うほこれはいい運営」って思ったのになあ。
なんで今回はスキル初期化されない上に、使えなくなったスキルのポイント消費してんの?

スキル初期化1000エン★キラッ

沸いてるとしか思えない
こんな運営だから過疎るんだよ お分かりですかよ
金儲けは分かる でもプレイする人間のこともっと考えなさいよ
基本無料(っていう歌い文句)なんだから、無料でも遊べるよーにしようとか思わないのかなー
一次とかもー廃人の集まりじゃないの

GMもモブが何落とすかとかサッパリ理解してないしさあ
イベントでプレイヤーがどんなものが出たらウレシがるとか 全く分かってないよね
何も落とさない玉座のザコ沸かしても意味ねーから。

はー


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 |

Comment List
【】 by もんぢ

> 金儲けは分かる でもプレイする人間のこともっと考えなさいよ

その通り。
逆に言うと、そこまで金儲けしないとヤバイところまで
来ているのかなぁ・・・。ちょっと怖いですね。
【】 by sakon

どうも、ゆとりです^^

今回のアプデってプリの真骨頂であるヒール量の増大くらいしかイメージに無いです。
他はダウン。なにより60スキルが%じゃないから敏爪にしようと思ってたのにガックリです。

そして、ゴンゾの馬鹿さは今に始まった事では無いです。
過疎らせるならゴンゾが一番優秀ですから^q^
【Re: タイトルなし】 by 元帥

もんぢさん
>スキル変更のメンテまでけっこーかかりましたねー。
防具強化も11段階突入??
いったい幾ら課金させればいいのかしら・・・
【Re: タイトルなし】 by 元帥

サコン
>やー島ゆとり
サコンみたいにヒール量マニアなプリオラにはステキアプデだーね。
イヅレ二次で6k回復してくれお^^
完全に新規拒否だよねー

<<ほー | ホーム | ぶおおおお>>

   COMMENT

> 金儲けは分かる でもプレイする人間のこともっと考えなさいよ

その通り。
逆に言うと、そこまで金儲けしないとヤバイところまで
来ているのかなぁ・・・。ちょっと怖いですね。
2010/04/29(木) 03:18:46 | URL | もんぢ #CmyZ8A7g [ Edit ]
どうも、ゆとりです^^

今回のアプデってプリの真骨頂であるヒール量の増大くらいしかイメージに無いです。
他はダウン。なにより60スキルが%じゃないから敏爪にしようと思ってたのにガックリです。

そして、ゴンゾの馬鹿さは今に始まった事では無いです。
過疎らせるならゴンゾが一番優秀ですから^q^
2010/05/01(土) 01:41:03 | URL | sakon #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
もんぢさん
>スキル変更のメンテまでけっこーかかりましたねー。
防具強化も11段階突入??
いったい幾ら課金させればいいのかしら・・・
2010/05/22(土) 19:34:14 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
サコン
>やー島ゆとり
サコンみたいにヒール量マニアなプリオラにはステキアプデだーね。
イヅレ二次で6k回復してくれお^^
完全に新規拒否だよねー
2010/05/22(土) 19:36:09 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

