TOP > スポンサー広告 > title - わーわーTOP > 怒り > title - わーわー
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

わーわー 
アプデきましたなー
元帥さんはずーっとネット禁を強いられているので、ネカヘからだけでし。
9月くらいには復帰したいな・・・

あのわっかついた装備着たい!でも伝説ハミットのグラがいいんだよなあーー
元帥さん髪赤いからあの蒼っぽい装備が合うかしら・・・
55だともうさすがにどこでも足手まといだからなあー困っちゃうなあ
新マップってやっぱり60からしか入れないのかしら。
復活の際にはまず観光したいんだよねえ 一人で。

高級リングの為の更新じゃないヨ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 |

Comment List
【】 by ちゆき

私も新しい装備を身に纏いたい!
と言ってもまだLv60だし、全部揃うのはいつになることやら…。
グラは今着てる装備(伝説セフィ)が一番好きなんですよねぇ~
ずーっとセフィ着てるからか、見た目にもしっくりくるしw

【】 by 元帥

ちゆきs
>メイジのあのインチキマジシャンみたいな装備かわいいよね!ちょっと光でやってみたくなったけど、いちいち60以上まで育てるのもな・・・って思いとどまった(そんなことする暇あったらオラのレベル上げろよと)
伝説アノになると一気にダサくなるからねーメイジは。女神アノならもう断然カワイイんだけどw
長く着てる奴以外になるとなんかムズ痒くなるw
【まぁ何だw】 by ナナシー

55でも色のあるMOBいるよ
知り合い拉致って引っ張ってもらえば
何とかなるんじゃないかな
【】 by 元帥

ナナシーさん
>今日行ってみたけど手前なら色あってびっくりしましたわー
60からじゃないと入れないって思ってたんだよね。
定期的にインできるようになったら頑張りますわー

<<ファンサイトリンクなんたら | ホーム | サテサテ>>

   COMMENT

私も新しい装備を身に纏いたい!
と言ってもまだLv60だし、全部揃うのはいつになることやら…。
グラは今着てる装備(伝説セフィ)が一番好きなんですよねぇ~
ずーっとセフィ着てるからか、見た目にもしっくりくるしw

2010/08/12(木) 15:57:04 | URL | ちゆき #- [ Edit ]
ちゆきs
>メイジのあのインチキマジシャンみたいな装備かわいいよね!ちょっと光でやってみたくなったけど、いちいち60以上まで育てるのもな・・・って思いとどまった(そんなことする暇あったらオラのレベル上げろよと)
伝説アノになると一気にダサくなるからねーメイジは。女神アノならもう断然カワイイんだけどw
長く着てる奴以外になるとなんかムズ痒くなるw
2010/08/12(木) 19:37:15 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
まぁ何だw
55でも色のあるMOBいるよ
知り合い拉致って引っ張ってもらえば
何とかなるんじゃないかな
2010/08/12(木) 19:59:19 | URL | ナナシー #- [ Edit ]
ナナシーさん
>今日行ってみたけど手前なら色あってびっくりしましたわー
60からじゃないと入れないって思ってたんだよね。
定期的にインできるようになったら頑張りますわー
2010/08/17(火) 15:46:25 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

