TOP > スポンサー広告 > title - シャイヤの日記TOP > 怒り > title - シャイヤの日記
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

シャイヤの日記 
こんにちは元帥です。
怒り即戦力キャンペンで戻ってきました~~。

↓新メインキャラスペッコ↓
Lv:U60
ステ:反極
性別:女キャラ
職業:オラクル
武器:ブラックアウト反補正
装備:伝説ハミ毛
Shaiya0121.jpg

このキャラで、チョコチョコ四次で狩り連れてってもらったりPVしたりしてます。
PSはデカロンで少しは鍛えられたかな?ってかんじです。
Shaiya0053.jpg
コレはなんか並んでたから撮ってみた。

先週のウロ終わりかけにチラッとギルメンでライゴいってみたんだけど、相変わらずなんだね。
Shaiya0118.jpg
ライゴ門から少しでも出たら即死。つまんね
数減らすとか自重するとかないのかな それとも光はこれで面白いわけ?


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by ぶぅ

LV上げ頑張りまっしょい^^
ライゴ前は相変わらずなんで><;
【】 by げんすい

素敵な腰できたしね!寄生させてくださいまし・・・
今日みたいに、13時~15時くらいはたまにいいかんじのPVできるのにね・・・残念で仕方ない。
まあいいっていってもすぐ増えるんだけどさw

<<2/2のおはなし | ホーム | さいごに>>

   COMMENT

LV上げ頑張りまっしょい^^
ライゴ前は相変わらずなんで><;
2011/01/20(木) 12:36:53 | URL | ぶぅ #- [ Edit ]
素敵な腰できたしね!寄生させてくださいまし・・・
今日みたいに、13時~15時くらいはたまにいいかんじのPVできるのにね・・・残念で仕方ない。
まあいいっていってもすぐ増えるんだけどさw
2011/01/20(木) 23:41:51 | URL | げんすい #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

