TOP > スポンサー広告 > title - 2/2のおはなしTOP > 怒り > title - 2/2のおはなし
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

2/2のおはなし 
昼過ぎになんとなくインしたらユニあったみたいでジョイン。

属性もうすぐだネーなんて話してたら雪さんがWDいってたという。
さーぼくも3Fついたし大部屋もうすぐだべぇって思ってたら「h」!
スプも羽もないので心だけ急いで走ったらナムした模様。

放棄カネー?と思ってみんなでボーっとしてたら@子豹さん率いる光が突っ込んできますた
多分同じくらいだったのかな?こちらは盾さんがいるのでPGで撃退(。p゚з゚q)

Shaiya0018.jpg
こちらが一回撃退してボヤーとしてたころ。

面白!と思ってたんだけど・・・やっぱりどんどん増えてくる光のお方。
最終的には3倍くらいになった(ぶぅさん談)ので終了。
でもなかなか楽しめました。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by ぶぅ

超楽しかったね^^
殺されるのに慣れすぎてるけど・・・
キル取れる時にとらないとね><w
【】 by げんすい

アツかったね!おかげさまで称号もあがったし♪
殺されるのはいいけど、やっぱり殺したいよねw

<<1/29のオハナシ | ホーム | シャイヤの日記>>

   COMMENT

超楽しかったね^^
殺されるのに慣れすぎてるけど・・・
キル取れる時にとらないとね><w
2011/02/04(金) 13:59:56 | URL | ぶぅ #- [ Edit ]
アツかったね!おかげさまで称号もあがったし♪
殺されるのはいいけど、やっぱり殺したいよねw
2011/02/09(水) 01:22:03 | URL | げんすい #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

