TOP > スポンサー広告 > title - 1/29のオハナシTOP > 怒り > title - 1/29のオハナシ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

1/29のオハナシ 
続いてさかのぼることちょっと。1/29のウロについてでござんす。
最初から参加するつもりはなかったのであかねちゃんと大地でダラダラとラピス掘ってた私。
するとゼン茶であ@りちゃんが「アルターがくぁwせdrftgyふじこlp」(アルターまでしか覚えてない)
と仰られていたのでチラ見しに・・・

Shaiya00uroro.jpg
それがコチラ。アルターが見事にブッ壊されており、光は警備だけ気をつければいい状況。
ていうか元帥がライゴいったらウロユニなかったんだけどワロリ

グダグダしてたらどうやら後ろの方のアルターも壊して・・・
Shaiya0003u.jpg
よく考えますね

つづくぅよ


盾もウロ終了10分くらい前にギルメンさんが来るまでおらず、カンスト勢がカマやパンテラやイレするくらいにしか出れない。

ダルいから最後の方はアカチンと決闘してました。
そして結果
uro1.jpg無uro

PVゲーとしていかがなものか

ついでにブラスキメラ密売に出してます買ってね
Shaiya0039.jpg

THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 |

Comment List
【】 by ぶぅ

フレイムが欲しいです・・・憧れですw
【】 by Eule

私もキャンペーンのときキャラ作ればよかったわ。

それにしても、らぃめぃさん懐かしい。
むかーし一緒にレベリングしてたなぁ・・・
【】 by げんすい

キザさん
>フレイムかっこいいよね!でもやっぱり竜のほうが好き・・・^q^

おうるさん
>もう60キャラ消えちゃったんだっけ・・??
らいめいさん今怒りで一番キル数多いよ~w

<<いつでも遅筆です。 | ホーム | 2/2のおはなし>>

   COMMENT

フレイムが欲しいです・・・憧れですw
2011/02/04(金) 13:58:37 | URL | ぶぅ #- [ Edit ]
私もキャンペーンのときキャラ作ればよかったわ。

それにしても、らぃめぃさん懐かしい。
むかーし一緒にレベリングしてたなぁ・・・
2011/02/06(日) 19:29:09 | URL | Eule #- [ Edit ]
キザさん
>フレイムかっこいいよね!でもやっぱり竜のほうが好き・・・^q^

おうるさん
>もう60キャラ消えちゃったんだっけ・・??
らいめいさん今怒りで一番キル数多いよ~w
2011/02/09(水) 01:23:33 | URL | げんすい #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

