TOP > スポンサー広告 > title - いつでも遅筆です。TOP > 怒り > title - いつでも遅筆です。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

いつでも遅筆です。 
学校オヤスミ、バイトは人件費削減のため二月はもうお仕事なし。

ということでお昼はメンツが集まれば属性になんか突撃しちゃってみたりするんです。
ま、大体1、2回で終わるんですけど・・・。それでも楽しいので万事OKです。

さて今回の属性SSは2/10のモノです。
珍しく前衛が多く、コリャーうまいぞと。おっさん盾(たらちゃん)(オッサンくさいだけで若い)もいるC

とユルユル遊びながらもんぢサンのブログのまねをしてみたり
まつば

デスイーター三姉妹のバイト面接をらぃさんがしたり
ヲリ3

ぶぅさんにマジで殴られる3秒前
DV

SS大目でお送りしました。いつもどおりか


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 |

Comment List
【】 by 木枯もんぢ

> とユルユル遊びながらもんぢサンのブログのまねをしてみたり

@@;

> おっさん盾(たらちゃん)(オッサンくさいだけで若い)

うむ(・_・)b タダシイ
【】 by ぶぅ

くぅぉらぁあああああ!!!
って感じで殴り始めた感じのSSなってますねww
良い瞬間だ@@w
【Re: タイトルなし】 by 元帥

SS連打しまくってフォルダ内がなにがなんだか・・・
たらちゃんの動きを含めるとどうみてもカツアゲに
【Re: タイトルなし】 by 元帥

若いんだけどね・・・若いんだけど!
顔文字も使ってるけど、にじみ出るおっさん雰囲気w

<<なぁ・・・ | ホーム | 1/29のオハナシ>>

   COMMENT

> とユルユル遊びながらもんぢサンのブログのまねをしてみたり

@@;

> おっさん盾(たらちゃん)(オッサンくさいだけで若い)

うむ(・_・)b タダシイ
2011/02/18(金) 10:17:27 | URL | 木枯もんぢ #CmyZ8A7g [ Edit ]
くぅぉらぁあああああ!!!
って感じで殴り始めた感じのSSなってますねww
良い瞬間だ@@w
2011/02/18(金) 23:52:55 | URL | ぶぅ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
SS連打しまくってフォルダ内がなにがなんだか・・・
たらちゃんの動きを含めるとどうみてもカツアゲに
2011/03/10(木) 01:07:26 | URL | 元帥 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
若いんだけどね・・・若いんだけど!
顔文字も使ってるけど、にじみ出るおっさん雰囲気w
2011/03/10(木) 01:08:06 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

