TOP > スポンサー広告 > title - KAROS ONLINETOP > 日常 > title - KAROS ONLINE
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

KAROS ONLINE 
フレに誘われてやってみましたワロスオンライン。

Cβ始まって最初の二時間はずーっと城オンラインですでに心は折れかけた
対応遅すぎですう
ちなみにCβの営業時間は17:00~25:00

やっとログイン出来て狩り始めても、選択した対象がありません でストレスマッハ
PKしたくてもLv11から

んで無事11になってPKしかけるも返り討ち 
遠距離vs遠距離はダメですね、詠唱してても範囲から外れるとキャンセルされる
ついでに移動速度が通常でもかなり速いため、詠唱中にソッコーで離れられる→ずーっとおいかけっこ 攻撃できないよー
放置してた人を殺したけど・・・正直つまんないな

そして一番萎えたのがヒールのモーションがダサすぎること。
下からすくいあげるような・・・そして回復量が決まってる。

イベントとかあったけど、chひとつに集中するのはどうかなーと。
重くなるし、全chでイベント出来ないもんなのかしら?

ということでクリア。次は聖鏡に潜入します。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by あんり

聖鏡動画見てみたけど、ファンタジックなグラだったねぇ…

リアル的なグラが好きです(。 ・ω・)
カロスにはまり込む可能性が大きいです(。 ・ω・)

聖鏡の感想も待ってます(o>ω<o)
【】 by 元帥

そうなんだよね、ちょっとソコが・・・
かわいい系になれるかどうかかな・・

カロスはとりあえずアサシンで続ける予定w
聖鏡まってろー(・∀・)

<< | ホーム | 顔文字登録が出来ない?>>

   COMMENT

聖鏡動画見てみたけど、ファンタジックなグラだったねぇ…

リアル的なグラが好きです(。 ・ω・)
カロスにはまり込む可能性が大きいです(。 ・ω・)

聖鏡の感想も待ってます(o>ω<o)
2011/04/13(水) 18:17:44 | URL | あんり #7Zv1IRSY [ Edit ]
そうなんだよね、ちょっとソコが・・・
かわいい系になれるかどうかかな・・

カロスはとりあえずアサシンで続ける予定w
聖鏡まってろー(・∀・)
2011/04/13(水) 23:53:35 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

