TOP > スポンサー広告 > title - 新しいねとげーを探していますTOP > 日常 > title - 新しいねとげーを探しています
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

新しいねとげーを探しています 
http://fw.mk-style.com/#/top/
ということで、次はこれに注目。
完美・チュセン開発したとこみたいで、キャラグラもやっぱり完美並にスゴイの作れそう。
ヴァンパイアがとても好みなんですが、支援職はエルフ。でもまあ肌の色変えられるし、そこらへんはいいか~
ヒーラーかダークネスかで悩んでいます。


個人的にヒーラーをプリーストと言うのがとてもいやなんですよね


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 |

Comment List
【】 by 餅

これ期待ですよね~

何気にこの運営のMMOは好きなので、
楽しみにしてます。
でもなんか弓子がいない気が・・・・
残念だなぁ;;

【】 by 元帥

もちやん
>スキルハデだしMKだし!
そういわれてみれば、ここの運営は弓職ないかも?
その代わり魔職が豊富なんだよね~。
弓好きにはサミシスですな・・・

<<SS | ホーム | アリーナ>>

   COMMENT

これ期待ですよね~

何気にこの運営のMMOは好きなので、
楽しみにしてます。
でもなんか弓子がいない気が・・・・
残念だなぁ;;

2011/05/02(月) 10:34:48 | URL | 餅 #- [ Edit ]
もちやん
>スキルハデだしMKだし!
そういわれてみれば、ここの運営は弓職ないかも?
その代わり魔職が豊富なんだよね~。
弓好きにはサミシスですな・・・
2011/05/02(月) 14:35:31 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

