TOP > スポンサー広告 > title - ーTOP > 怒り > title - ー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

 
不正キルで掲示板大盛り上がりですね、ワクワクです!
この大荒れっぷり・・・これだからやめられねぇ・・・
DerekさんのHPから見れます。ドロドロしたオハナシが好きな陰険さんにおすすめです ほしみ

久し振りにシャイヤ。三行にまとめると
キムとった
しんだ
PVあったけど即終了


近況ちなみにPCのスペックはいいはず
MU:まともに動かない。視点移動不可。WSDA移動不可。クリア。

Forsaken World:初めてから1分で叩き落とされた。クリア。

AION:ヤバスちゃんにに誘われてやってみて風邪ひいてミッションソロ攻略できねーってなって風邪ひいてまだ風邪治ってない。ヒーラーソロマゾ杉

KNIGHTS OF KINGDOM:うーん 悪くないけど不親切 スキルポインヨ上げないと次のスキル取れないって開始1時間くらいに理解した。それまでにクリアしそうになった。

TERAとBlade&Soulに期待かな ってかんじ→


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 1 |

Comment List
【おっお】 by らいめい

なんかねTERAも終わってるらしい、韓国鯖潜入組がみんなすぐ飽きてたぽい
ブレードアンドソウルしか残らないんねぇ

<< | ホーム | gekkan>>

   COMMENT

おっお
なんかねTERAも終わってるらしい、韓国鯖潜入組がみんなすぐ飽きてたぽい
ブレードアンドソウルしか残らないんねぇ
2011/06/08(水) 11:06:00 | URL | らいめい #XVgCdbeE [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

