TOP > スポンサー広告 > title - Night☆DancersTOP > 未分類 > title - Night☆Dancers
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

Night☆Dancers 
現在お世話になっているNDことナイトダンサーズさん(たまにNightとNext間違える)

この間突発でオフ会があったので参加しちゃいました
参加者は4人。

女性3の男性2というすげー合コンみたいな割合でした

ほいで超Gさんのリクエストで焼肉へー。
値段の割りにはおいしかったです。店員がビミョイけど
G-チさん、こげ肉タウント素敵でした^^

カラオケではRビンさんが盛り上げてくれました。
のらない人間でさーせん
女性二名の名前は都合によりのせませ~んw

画像削除しました。見たい人(ND・ねこ限定w)は、耳してくださいw

THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 |

Comment List
【No title】 by eir

初です^^ノ

あれ?モザイクの位置もっと下では・・・

楽しそうですな~
今度はこっちでオフ会を・・・TT

【合コンいいなー】 by べぇ

B氏との遭遇記も書いてねーw
【No title】 by 元帥

えあーさん
>コメありっすー
モザイク、やっぱり股間のが良かったですかね~
次は密航して都内にきてくださいw

べぇさん
>合コンじゃないすよーいい割合でしたがw
B氏のお話し、今度綴ってみますw

<<_| ̄|Σ・∴'、-=≡○ | ホーム | おむすびまん>>

   COMMENT

No title
初です^^ノ

あれ?モザイクの位置もっと下では・・・

楽しそうですな~
今度はこっちでオフ会を・・・TT

2008/11/11(火) 10:40:22 | URL | eir #JalddpaA [ Edit ]
合コンいいなー
B氏との遭遇記も書いてねーw
2008/11/17(月) 20:08:29 | URL | べぇ #ZtgM3i6k [ Edit ]
No title
えあーさん
>コメありっすー
モザイク、やっぱり股間のが良かったですかね~
次は密航して都内にきてくださいw

べぇさん
>合コンじゃないすよーいい割合でしたがw
B氏のお話し、今度綴ってみますw
2008/11/25(火) 01:37:18 | URL | 元帥 #- [ Edit ]

   COMMENT FORM



SECRET
 

   TRACKBACK URL to this Entry

   TRACKBACK to this Entry

