TOP > CATEGORY - 未分類
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

メンテ中なので 
悩みに悩んでいた別ゲーの記事を。

今Shaiyaと同時にやってるのが「DEKARON」ってゲームなんですね。
リアフレに誘われる前に興味あったんですが・・・なぜか会員登録出来なくて諦めた記憶が。
惹かれた理由は「羽」です。私羽大好きなんです。

各職業別に羽も違い、更に一次羽、二次羽とグラが変わります。
トランス(変身)スキルもあるんですが、これ私まだ習得出来ないので割愛

ちなみにPKは初期マップ以外は殺し放題です。が、性向値(殺すと上がる)500以上で死ぬと監獄に飛ばされます
kangoku.jpg
ここね。詳しい事はwikiとか見てください



THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

こんばんは 
コーヒーのCMのGackt様がイケメンでウットリします、元帥です。

この間ひさーしぶりにシャイヤにインしてみたんですけど、ものすごい過疎っぷりでした。
時間が悪かったのかもしれないけど・・。
夕方~夜が一番人いるのかな?またインしたら全チャでわめこうと思います。

ということで、別ゲーの様子はまた近いうちに。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

おしらせ・改 
オフ会やめまーした
理由はおじさんが忙しい為にシャイヤにインできんからでございます。

また機会があったら主催しまーっす


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

リンク追加。 
沢山追加。フレ・ギルメンのところは無承諾で追加。
また、リンク先が削除されていた所は削除しました。お疲れ様でした。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【管理人のみ閲覧できます】 by -

【Re: 久々に見に来ると】 by 元帥

管理人までだったので、名前は伏せ伏せ。
全く更新してなかったのに、コメント有り難う御座いました!
相互リンク是非お願いします><v

続・AION 
こんばんわ元帥です。

7/11 恵比寿で行われたクローチング?パーティーとか言うのに参加してきました。
詳細はアマCPUさんのブログでどうぞ♪
アマCPUのぼやっき~♪

さて、のろのろうだうだと遊びながらクエをこなして、やっとディーヴァになれました。
転職の際、ムービーがあるんですがなかなか・・・

Aion00113.jpeg
褒められまくり・称えられまくり!いい気分。

Aion0002.jpg
ぶぃ~んと飛び降りて飛行。どうやら天族と魔族がガチンコで対決してるみたいです。


Aion0012.jpg
続いて出てくる天族と戦います。この装備なんだろう。

重くなるので続きます。




そしてちーん。(画像が荒いのはこれくらいまで落とさないとマトモに動いてくれないからです)
Aion0013.jpg

なんかよくわかんなかったけど、ごつい装備のが好きだな!

ディーヴァになるために、クエストを受けて首都にいきます。
そして儀式やって終了。
Aion0018.jpg

念願の羽!装備がみすぼらしいけど我慢。
落ちたら死ぬので、飛行は完美世界のほうが慣れてるワタシにとっては大変です。
Aion0019.jpg



余談ですが、柊生の見た目やらなにやらが気に入らなかったので終生で作り直しました。

柊生の元帥
Aion0000.jpeg

終生の元帥
Aion0008.jpg

パーティーで見た映像で、ポニテが可愛すぎたんです。
おやすみなさい。

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

