2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

SS 
たまに一次で薬漬けで遊んでます
Shaiya0442.jpg

密売にいただれかさん。看板合作の顔文字
Shaiya0419.jpg

そのに
Shaiya0421.jpg



おしりぺんぺん
無題dekaron

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by 餅

最後のはなぁに?
【】 by 元帥

もちちゃん
>DEKARONってげーむだよー
面白

新しいねとげーを探しています 
http://fw.mk-style.com/#/top/
ということで、次はこれに注目。
完美・チュセン開発したとこみたいで、キャラグラもやっぱり完美並にスゴイの作れそう。
ヴァンパイアがとても好みなんですが、支援職はエルフ。でもまあ肌の色変えられるし、そこらへんはいいか~
ヒーラーかダークネスかで悩んでいます。


個人的にヒーラーをプリーストと言うのがとてもいやなんですよね


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by 餅

これ期待ですよね~

何気にこの運営のMMOは好きなので、
楽しみにしてます。
でもなんか弓子がいない気が・・・・
残念だなぁ;;

【】 by 元帥

もちやん
>スキルハデだしMKだし!
そういわれてみれば、ここの運営は弓職ないかも?
その代わり魔職が豊富なんだよね~。
弓好きにはサミシスですな・・・

アリーナ 
メインオラが60越してから、アリーナは元帥で行ってたんですが。
今日行って見て「あ、もういいかな」と思いました。

参加人数、たったの15人。
なんとか終わったものの、正直疲れました。初めて編成したのもありますが、精神的にちょっと。
ほぼ全員が時間守ってるのに、遅刻してくるのはどうかと思うのよ。しかも二人も。

ナスコール鎧に属性Ⅱ入れたかったけど、機会があったらでいいや。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by あんり

そんなに参加人数少ないのかぁ。。。

ペイガンで行ったら、死んでうっかりキャラデリ…なんて事がありそう!w
アリーナはオラ様様だけど、かなり大変そうだっていうのをずっと聞いてる。。。
やっぱ、人少ないのはダメだねー(´・ω・`)

いいネトゲ無いかなぁ。。。
リアルと両立出来る魅力的なゲームが欲しいですw
【】 by 元帥

あんりガール
>ペイだとちょっとヤバいかもねー・・・
オラ必死だよ、弓が一番ラクだからうらやましいw

課金カキンしてないとこないかね(・ω・)

続:城オンライン 
Finding Never Online 聖境伝説もやってきました。
snapshot_20110419_233858.jpg

キャラグラはカワイイ系。15の職があって、いつでもどこでも転職自由。
最初は戦士、シーフ、魔術師、神官、狩人の4つの職からひとつ選ぶ。
んで、そっからLv上げをしていけば自然と職が増える。
ちなみにSSは魔術師。
詠唱して~
snapshot_20110419_233757.jpg
どーん
snapshot_20110419_233745.jpg
意外とスキルはハデでした。


んでカロスオンライン、さっきインしてPKしてPKKされてそっと落ちました。時間にして約5分
ScreenShot_20110420000339.jpg
グラはいいのよね AIONとかちょこちょこパクってるかんじだけども。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

新装備 
とあるファンサイトで公開されてた映像を切り抜き。

怒りのペイオラ装備ダッセーと思ってたけど、動いてるとなかなか?
男オラに変身もありか。

一番悲惨なのがハンターですね
hanta-.png
ちょっとぼやけてる(∵)


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 | | Top▲

Comment List
【】 by 餅@ゆきっぽ

なにこれ・・・・
まさかハンター装備かw
パンツの真ん中に顔みたいなのついてるヨ
【】 by ゆあん

装備のグラってモチベーションに関係してくるよね・・・

弓やめよっかな・・・ww
【】 by 元帥

もちさん
>落ち武者に見えるふしぎ!

ゆあん
>秘蔵のキャラで

