2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

Comment List

 
どうして、そう思ってしまったのかな?
ちょっとびっくりです(笑)
chi-to.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
怒り | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by -

いきなし実名はどうかとおもうぞw
 したらばでも叩いてるね 
怒りはあんたみたいなのばっかりだと思うと移住する気もなくなるなw
【Re: タイトルなし】 by 元帥

誰か
>いやーネタかと思ってたんだよねぇ。
移住しようがしまいがどうでもいいです

KAROS ONLINE 
フレに誘われてやってみましたワロスオンライン。

Cβ始まって最初の二時間はずーっと城オンラインですでに心は折れかけた
対応遅すぎですう
ちなみにCβの営業時間は17:00~25:00

やっとログイン出来て狩り始めても、選択した対象がありません でストレスマッハ
PKしたくてもLv11から

んで無事11になってPKしかけるも返り討ち 
遠距離vs遠距離はダメですね、詠唱してても範囲から外れるとキャンセルされる
ついでに移動速度が通常でもかなり速いため、詠唱中にソッコーで離れられる→ずーっとおいかけっこ 攻撃できないよー
放置してた人を殺したけど・・・正直つまんないな

そして一番萎えたのがヒールのモーションがダサすぎること。
下からすくいあげるような・・・そして回復量が決まってる。

イベントとかあったけど、chひとつに集中するのはどうかなーと。
重くなるし、全chでイベント出来ないもんなのかしら?

ということでクリア。次は聖鏡に潜入します。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 | | Top▲

Comment List
【】 by あんり

聖鏡動画見てみたけど、ファンタジックなグラだったねぇ…

リアル的なグラが好きです(。 ・ω・)
カロスにはまり込む可能性が大きいです(。 ・ω・)

聖鏡の感想も待ってます(o>ω<o)
【】 by 元帥

そうなんだよね、ちょっとソコが・・・
かわいい系になれるかどうかかな・・

カロスはとりあえずアサシンで続ける予定w
聖鏡まってろー(・∀・)

顔文字登録が出来ない? 
どうも、元帥です。
一次ウロのハナシとかバグのハナシとかいろいろありますが、今回はフツーのハナシ。

私たまに顔文字使うんですが、ある日を境にパッタリ登録出来なくなって途方に暮れてました。
何をやっても「登録に失敗しました」

うーんうーんと悩んでたんですが、とあるブログのキャッシュにやり方残ってたので載せときます。
皆さんも困ったらやってみてね!

ちなみに私のOSはWindows7です。

続きカラ↓



①ツールをクリック
ブログ

②プロパティくりっく
ブログ

③修復ボタンを押す
ブログ2

パソコンによりけりで時間かかったり即修復できたりです。
私はコレで直りました。よかったら参考までにー

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

 
チュン
vlippan061778s.jpg


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 | | Top▲

Comment List
【】 by ぶぅ

たかが雀、されど雀。

癒されるーv-10
【】 by ふにゃ

なんだこれはw
可愛い(*´ェ`*)ポッw
モッフモフですなw

初コメしやしたーw
【管理人のみ閲覧できます】 by -


出来るだけのことを 
“被災外”支援者マニュアル(石武丈嗣作製。)完成版パート1。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687850507&owner_id=12082548


“被災外”支援者マニュアル(石武丈嗣作製。)完成版パート2。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1687851329&owner_id=12082548

ニュース見るのつらい 惨すぎる

あと 被害にあってなくてもPTSDになる可能性もあるみたいなので・・・
ショック受けやすい人はTVじゃなくてネット上から情報仕入れたほうがいいかもです
はやくよくなれば、はやくよくなれる様に・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 | | Top▲

Comment List

